suribanaのプロフィール

@suribana suribana
ありがとう数10
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

よろしくお願い致します。

  • 登録日2005/09/22
  • できれば30代前後の男性の方。アトピーの女性と恋愛できますか?

    片思い中の30代前半女性です。 アトピーの為、手はガサガサで、見た目も汚いです。掻き傷もあります。顔もアトピーなのですが、そこまでひどくありません。でも間近で見られると、アトピーだとわかるかもしれません(たまに調子が悪い時は所々赤くなったりします) 顔立ちは、目鼻だちクッキリで、お世辞だと思いますが、時々「美人ですね」とか言っていただきます。(スミマセン・・・。) 好きな男性は30代の方です。 男性って、ホント、見た目を重視していると思います。私の手を見て、躊躇する男性もいますし・・・。 それに30代といえば、結婚を意識して、付き合う女性を選ぶと思います。アトピーは遺伝の問題もあり、そんな女性とは付き合いたくないでしょうか? 自信が持てず、このままでは、好きな男性にアプローチする事もできません。アトピーがあっても、恋愛に積極的になる方法なんてあるのでしょうか?相手が引きそうで怖いです。

    • ベストアンサー
    • noname#16376
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 別れてしまいました。。。(長文です)

    昨日、5年付き合った人と別れてしまいました。きっかけは、彼の事を信用できなくなった事です。(今まで何度も別れたりやり直したりを繰り返していました。)2年前の浮気が先月わかり、あたしから別れようと決意したのですが、元彼の優しさとかに流されまたやり直してしましました。(2年前の浮気はすぐ終わったみたいですが。。。)ですが心の中ではとても不安で常に元彼を疑っているという感じでした。 そんな中ついこの間、元彼はネット詐欺にあってしまいました。詐欺にあった金額は46000円です。(そのうち2万円は私が貸していました)振込み後も荷物も届かずとても不安な毎日でした。(私も毎日夜も眠れないくらい不安でした。)彼も落ち込んでいて助けてあげたいと思って接していたのですが、心のどこかでどうしても過去の浮気とかを思い出して、こんなに私も彼の為にお金貸したりがんばっているのに、なんで!?っていう気持ちが出てしまいました。そして、昨日どうしても我慢できなくて私からもう別れたいと言ってしまいました。彼は、こんな状況の時によく言えるねって言って別れるという事になりました。 その後こんな時に不謹慎だと思ってすごく申し訳ないと思ったのですが、どうしても過去の事はネックになって。。。もう彼の事を信じる気持ちが薄くなってしまって、やり直してももうダメだと思うのですが、こんな時に傷つけてしまって今になってすごく後悔しました。貸していたお金(2万円)も返してと言ったのですが、そんな時にお金を返してもらうのは酷なことですよね。。。??本当はやり直したい気持ちもないわけではないのですが、彼を傷つけてしまった後悔が今はいっぱいで。。。今日も彼が夢に出てきて本当に申し訳なくて。この事を謝って終わりにするのが一番よいのでしょうか?? どなたかご助言お願いします。 今気持ちがぐちゃぐちゃでわけのわからない文章で本当にすみません。。。

  • 身長194センチってでかいと思いますか?!

    わたしは悩みがあります。 それは異常まで伸びきった背丈です。 ただいま194センチあります(19才)。 やっぱ身長194センチってでかいと思いますか?! ちなみに父親が189センチで母親は167センチであります(祖父がでかいという話を両親から訊きました)。

  • エンジンスワップ

    s14シルビア前期(Q’s)にのっているものです。 パワーアップしたいとおもい、 ・ボルトオンターボ ・K’sエンジンをスワップ を考えています。 どの程度の資金が必要でしょうか? またアドバイス等いただけるとありがたいです。