nikoni222のプロフィール

@nikoni222 nikoni222
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/09/20
  • 皆さんならどう思いますか?

    将来も視野にいれ付き合い始めて2ヶ月になる人がいます。彼は結婚に焦っているのかよく結婚したら。。。などとよく話します。彼氏は実家住まいなので近々家に遊びに来てね、と言われ多分そのうち実家にお邪魔することになります。そんな時知らされたことがあります。前カノと実家で3ヶ月位同棲(?)していたと。。。前カノの両親にもきちんとした形をとり生活していたそうです。ひょっとしたら結婚していたかも?と思いバツ1?聞いたらまさか!!と言いましたが(←半信半疑です)もし結婚したら同居するので前カノがその家で生活していたと思うと、その家で生活するのが正直嫌です。部屋は勿論、台所トイレお風呂ソファたんすベット食器家電製品などなど、受け入れられるものと出来ない物がありますが、同じ物を使うのかと思うと生理的に受け入れられそうにありません。私は心が狭いですよね(><)彼の家は築5年ほどなのでこの先何十年とそこで生活するわけです。かといって、そんな理由で結婚したくないというわけでは無いです。彼にはその空間に思い出があり、その中で私自身が生活するというのが受け入れられるのか?耐えられるのか自信がありません。買い換えられる物は買い換えて欲しいなと思いますがそれはわがままですし。 まとまりの無い文章ですが、皆さんの率直な意見が聞きたいです。