ochoboのプロフィール

@ochobo ochobo
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

良い彼女って、誰が考えたのかな。 良い彼女だって、疲れると思います。愚痴を言うと思います。 私の経験から言うと、それは良い彼女ではありません。 自分ひとりで苦しんで、相談もなくいきなり別れ話なんて最悪じゃないですか。 良い彼女を演じるのを疲れたと相談するのは無理だと思いますが、寂しい気持ちをブチまけるのも、わがままな所を(多少)見せるのも男の人としては、可愛い彼女の一部ですよ^^ (突然別れ話をするのだけは、やめましょうね。)

  • 登録日2005/09/18
  • プリンタが動かない!

    Canon BJ S600のプリンタを使っています。 前までは普通に「印刷」をクリックして、「~%完了」が出たら すぐに印刷された用紙が出てきていたのに、 最近は用紙が出てこないんです。 印刷しようとしたら、現在印刷中でないにもかかわらず 「現在の印刷を終了後、再度印刷し直してください」の表示が出ます。 過去に何度か印刷を試みて失敗した印刷文書とかは削除しましたが、動きません。 原因が何かわかりません。教えてください。

  • 異性の友人や仲間とのつきあい方

    世の中に存在する大多数の人達は、なんらかの集団に属して生きています。集団内の人間関係を維持するためには、挨拶や世間話などのつきあいは必要だと僕は思っています。 さて、会社でも学校でも出入り口は1つか多くても3つくらいで、たいていの人は決まった場所から出社(登校)あるいは退社(下校)しています。つまり出入り口が決まっているのだから、職場や学校の友達・仲間とも顔を合わせることが多くなるのは当然でしょう。もしその友達・仲間が異性だったら貴方はどうしますか? 社会人の方は、同じ会社の出入り口から最寄り駅まで歩く途中で、同じ仕事を共同して担当している職場の仲間(異性)と偶然会ってしまった時にどうするかを考えてください。 学生の方は、同じ学校の出入り口から最寄り駅まで歩く途中で、同じクラブで役員を務める友達(異性)と偶然一緒になってしまったときにどうするかを考えてください。(いずれも偶然ですが、利用している出入り口、最寄り駅が同じなのでよくあることになります) 僕は今まで普通に世間話をしながら並んで歩いていました。 何の話もしないで黙っているのは耐えられないし、急に違う方向に向きを変えて歩くのは不自然だし、気づかないふりをして通り過ぎるのは却って失礼じゃないかと思っていたのです。今まで何一つ疑問を感じませんでした。 ところが今日、ある投稿を読んで悩んでしまいました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1655291 僕の行動は、恋人に対する裏切りなのですか? 僕の行動は、恋人の心を傷つけたり、嫉妬を抱かせたりすることなのですか? 僕の行動は、人間として許されないことなのですか? それから、 もし貴方だったらどのような行動を取りますか? (恋人も大事だけど会社または学校の仲間との良好な人間関係も維持したい)

  • 突然振られから1年がすぎようとしていますが・・・

    去年、突然彼に捨てられました。 学生時代から2年付き合って、結婚も視野に入れた交際でしたが、突然に 会社の女の子に告白されてた。もう、理屈じゃないんだ。終わりにしたいと。 苦しかった。でも、すがらずに、何も言えずにさよならしました。 食事もできず、10キロやせました。軽い鬱状態にもなりましたが、ここで気持ちを整理したく質問をし、沢山の励ましのご回答をいただき、前向きに暮らす事が出来たと思うのです。 この一年のなかで、自分磨きをし、一人暮らしをし、転職もし、心機一転を計っていろんなことに前向きに取り組もうとしています。 でも、いつもどこかで彼のことを考えているような気もするんです。 もう、きっと彼の事を好きという感情は消えつつあるでしょう。 でも、気がつくと、どうして彼は私と一緒にいないのだろうと思っているんです。 今していることは彼を忘れるためにしていること。 意識している以上、この苦しい気持ちは時々私をまだ。胸を苦しくさせるのです。 よりをもどしたいとは思っていない反面、どこかで待ってる自分もいる気がします。 そんなことを考えればいつも泣いてしまいますし・・・・ この気持ちのやり場や、対処法はないものでしょうか。 自分でもいいかげんこんな自分は嫌なんです。 とりとめもなく、おかしな文章になってしまいましたが、ご回答おねがいします