pieces_104 の回答履歴

全69件中1~20件表示
  • 2007年どんな年にしたい→漢字1字で表すとなに?

    2007年が始まってもう5日ですがみなさんも去年はいろいろなことがあって楽しい年の方、つまらない年の方がいたかと思いますが今年2007年はどんな年にしたいですか。それを漢字1字で表すとどんな漢字になりますか。みなさん明るく楽しいとしになるといいですね。

  • 学歴について。、、

    こんばんは。 当方30代男です。本当に本当の"教育ママ"に育てられました。 「受験こそあんたの人生を決める!!」と何度も言われました。 ところが実際社会出たらそうでもありません。。 さてアンケートです。 あなたの性別、学歴を教えて下さい。(学部、学科) そして 「学歴あってよかった。中学(高校)親に勉強しろと言われて感謝。」 「もうちょっと学生時代勉強したら良かった。」 「大学なんか行かないで、高校卒業して社会出ておけば良かった。」 いろいろあると思います。 その辺聞かせて下さい!!!

  • KAT-TUNの赤西仁くんは戻ってくると思いますか?

    芸能リポーターの方がいろいろ予想をしているのを聞いて思ったのですが、 世間のみなさんはどう思われているのか気になったのでアンケートします。 以下のうち、どれだと思いますか? また、その他意見があればお願いします。 1)最初に約束したとおり3ヶ月で復帰する 2)3ヶ月では戻ってこないが、いつか必ず復帰する 3)復帰しない 4)その他 私は1だと思います。 人の道理としてそうすべきだと思うからです。

  • ブレイクの予感!!

    ズバリ、今年ブレイクしそうな人を予想してください。 「人」限定で、ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • この世で一番美しいものは?

    哲学的に答えても即物的に答えてくださってもなんでも結構です。 お暇な方、お付き合いくださいませ。

    • ベストアンサー
    • noname#32078
    • アンケート
    • 回答数23
  • かわいい、綺麗って言われると嬉しいんですか?

    女の人はかわいいとか綺麗って言われると嬉しいものなんですか? 人によっては逆に不快だと感じる人がいるとかいないとか

  • エビちゃんに困ってます

    自分は、数年海外生活してたので 最近帰国してエビちゃんを知りました。 名前は可愛いとは思いましたが、顔は大きめでエラが張って あまり可愛く思えないのですが。 エビちゃんは、そんなに可愛いですか? 他にも、押切もえさんもそこまで可愛いのでしょうか? (流行のもえ~を押切ってる様にしか思えません) 名前が可愛いってことですかね? 人の好みなので、回答しずらいと思いますが宜しくお願いします。

  • 女子と話すのが苦手

    高校一年生の男子です。 僕は女子と話すのが苦手です。 まず話すネタがどういうことを話したら良いか分かりません。 男子と同じようなことを話せばいいのかな?と思うんですが、それだと長続きしないような気がして・・・ どんなネタを話せばいいのでしょうか?

  • 貴方は味噌汁になにいれますか?

    貴方は味噌汁になにいれますか? 教えてください

  • 坊主頭の有名人といえば?

    昨日のテレビで、「ダウンタウン」の松本人志と「タカアンドトシ」のトシが、コンビを組んで漫才をやっていました。 それを見て私は、漫才の中身よりも、二人坊主頭が揃ったことの方がインパクトがありましたね~  それで、ふと思ったのですが、坊主頭の有名人って意外と少ないものなんでしょうかね? 皆さん、坊主頭の有名人にはどんな人がいるでしょうか、教えて下さい。 時代や国内外、或いは業界も問いませんが、お坊さんは殆どが対象になってしまいますので、除かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • 熊田曜子さんってどうですか?

     グラビアアイドルでお馴染みの熊田曜子さんを見て  どう感じられますか?  個人的には大変好感がありますが、周りの友人知人の反応は  よくありません。  皆様の彼女に対する意見を教えて下さい。  また、それぞれの意見で他にどんなタレントさんなどが  好きか教えて下さい。 できれば性別も教えて下さい。  宜しくお願いします。。

  • カレンダー

    お気に入りのカレンダーて買ってますか? 私は名画、美術系です。

  • どんな誕生日プレゼントをあげればいいでしょう?

    19男です。 20歳の人の誕生日プレゼントをあげようと思っています。 その子に2ヶ月ぐらい前告白して振られましたがまだ好きでもう1回ぐらい告白しようかとおもっています(いつかわかりませんが^^;) 振られてる事もあって(もし告白してなくてもあげるんですがふられてるんでなんかよけいになやんでて)なにあげようかかな~と悩んでいます あげて喜ばれるものってなんっすかね? ご意見よろしくおねがいします。

  • つけまつげを付けると

    二重になると聞いたのでさっそく何度かチャレンジしてみたのですが、二重になりません。 最初の一回目だけ二重になったのですが、それ以降は一重のままです。 付け方が悪いのでしょうか?それともやはり個人差があるのでしょうか? 教えてください。

  • どっちの旅行に行きたい?(質問複数、夢のような旅行も・・・)

    率直にお願いします!! 現実に有り得ない物もありますけど、行けるとしたらどちらに行きたいですか?できれば理由もお願いします!! 1、世界一周旅行vs宇宙旅行 2、博多旅行vs札幌旅行 3、タイムマシーンに乗って   過去旅行vs未来旅行 4、ワールドカップ観戦旅行vsWBC観戦旅行 5、東京旅行vs京都旅行 訳のわからない選択肢でスイマセン・・・ 答えて貰えたら嬉しいです!!

  • これって何系・・・?

    こちらで初めて質問させて頂きます。 私は自分の好きなブランドのものを買いまくるタイプなので、そんなにファッション誌を読んで知識をつけずに着ています。 なのであまりファッションに気を使ってはいません。 そこでふと思ったのですが、今の自分のファッションは何系に当たるのでしょうか? 私の今のファッションは、ダウンジャケット黒(Moncler K2)にTrueReligionジーンズ、ブーツ、インナーはロンTやニットです。 全体のシルエットはダウンを脱げば細身です。 アメカジって言うんでしょうか? 他にアドバイスなど色々あればそちらもお願いします。

  • ファッション

    私は中学3年でもうすぐ高校生になります。 今までファッション雑誌を買ったことがなかったので、 買ってみたいと思ったんですけど 本屋さんに行ったら、ファッション雑誌がいっぱいあってどれがいいのかよくわかりませんでした。 ファッション雑誌で何が人気か、とかオススメの雑誌など教えて ください(≧-≦) お願いします!!!

  • 褒め言葉

    その場で褒める褒め言葉。 職場やプライベートで、具体的な一言ってどのようなものがありますか?例えば”一生懸命だね””思いやりがあるね”とか、その場でやった事に対して言われた褒め言葉です。 出来れば褒められた立場でその時の気持ちも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 告白したほうが…?

    はじめまして。中3の男です。受験勉強で忙しいんですけど、今、僕には好きな人がいます。 その人は、同じ塾の人なんですけど、今まで1回も喋ったことがありません。 学校が別だということもあるんですけど、ぼくがオクテだからっていうこともあります。 だけど、告りたいと思ってます。 でも、いつも会うのは塾しかないし、その人はいつも、もう1人の子と一緒でなかなか話しかけられません。 アドも聞こうかなと思ったんですが、やっぱり勇気がありませんでした。 今は、受験勉強もあるから、告白したり、アド聞いたりしたら迷惑になるかなと思うんですけど、どうしたらいいと思いますか? 教えてください。

  • 褒め言葉

    その場で褒める褒め言葉。 職場やプライベートで、具体的な一言ってどのようなものがありますか?例えば”一生懸命だね””思いやりがあるね”とか、その場でやった事に対して言われた褒め言葉です。 出来れば褒められた立場でその時の気持ちも教えてください。 よろしくお願いします。