carriのプロフィール

@carri carri
ありがとう数36
質問数11
回答数24
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
20%
お礼率
77%

  • 登録日2005/09/16
  • やるせなくなる事を言われるのですが、、

    よろしくお願い致します。 付き合ってる相手からよく 「今日は色々家でやる事があるから連絡やめておく」 「今、友達ともりあがってるから 今日は連絡しません」 「明日は出かける用があるから、連絡しなくていいや」 とメールがきたり、言われたりします。 ほぼ毎日連絡はしています。 都合が悪いのは理解できます。 お互い連絡できない日があるのは仕方ないと思います。 物理的に無理な事は理解できます。勝手だとは思いません。 でも、感情的な事を考えると、自分勝手な人だな。と思ってしまいます。。 自分(彼)の気持ちしか伝わってきません。 私の気持ちを慮ってくれてる様子が伝わってきません。 「せめて、ごめんねの一言くらい言ってくれてもいいじゃん」って思ってしまいます。 素直に「分かったよー」って言ってあげられません。。 殆どグチになってしまいましたが、 こんな風に思うのは私だけでしょうか? 私が小さい人間なのでしょうか?? 色々気が楽になるようなアドバイス頂けますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 返事が来ないのは?

    いつも相手から誘ってくれるので今度はこちらから…と 誘いのメール(パソコンです)を先日出しました。 でも10日以上経っても返信が来ません…。 理由として考えられるのは 「追うのが好きなので誘われて引いた。」 「最後に会ったとき(または最後のメール)で幻滅した。」 「気が変わって面倒くさくなった。」 「私のメールを見落としてる。」(ありえないですよね…?) 「返信したつもり又は忘れてる。」(忘れるぐらいの存在なら…と思うのですがどうなんでしょう?) だと思うのですが、「どうしたの?」とこっちから またメールするのはウザイですか? シカトされたと思ってスッパリあきらめるべきでしょうか? みなさんだったらどうするか?そして、相手の立場だったら? の考えを教えていただけると幸いです。

  • 脈があるのでしょうか。。

    知り合って1ヶ月ちょっとの彼(37歳)のことが、気になっています。 ほどんと毎週末会ってます。彼の家に遊びに行ったこともあります。 だけど、恋愛の話は出てきたことがないんです。 私(29歳)は彼のことが気になって、気になってしょうがないのですが、彼の気持ちが全く分かりません。 酔った勢いで手をつないだり、キスをしたりしたことはありますが、お酒が入ってるので、気持ちがあってのことなのかどうか判断できません。。 脈があるのかないのか、全く分かりません。詳しく聞いたことはなありませんが恐らく、彼女はいないはずです。彼の家に行ったときにそういう気配はなかったので。 彼の気持ちが全く読めないので、無意識のうちに好きな気持ちをセーブしている自分がいて、ちょとイヤだなって思っています。もう少し様子をみようと思いますが、男性って恋愛対象外の人でも毎週末会ったり、家に誘ったりしますか?(ちなみに私が見たいDVDを彼が持っていたのでそれを鑑賞しに家に行きました)気の合う飲み友達なのか、恋愛に発展してもいいと思っているのか。。 少しでも脈があるなら今度、会うときに少し恋愛モードなアプローチをしていこうかとも思っています。といっても、久々に人を好きになってどんなアプローチをしていいかイメージも浮かばない状況なんですけど・・ 恋愛モードにもっていく為にどんな行動をすればいいでしょうか?よい方向に進めればいいなと思っています。 ご意見頂ければうれしいです。よろしくお願いします。

  • 怒るところではありませんか?

    こんばんは。20代♀です。 元彼(もう完全な友人)とご飯をよく食べに行くのですが。 ●彼からメールで「ご飯食べにいかない?」と誘われます。 ●彼は車を持っていないので私が彼の家に迎えに行きます。 ●彼がメールを打ってから、私が迎えにくるまで遅いと言われたことがあります。 その状況で・・・ 今日「ご飯食べにいかない?」とメールが入ってきました。 私はメールに気がつかずに30分後くらいに「いいよ」って返しました。 そしたら30分後くらいにメールが帰ってきて、「誘っておいてなんだけど、ご飯いいや、やっぱり今日はお腹がすいてません。」とメールが来ました。 私は準備を万端にしてただけに頭に来ました。 これはみなさんなら、どう思われますか?

  • 久し振りの恋愛。付き合い始めの不安!!

    こんにちは。 質問させてください。20代後半女性です。 付き合い始めて一ヶ月の彼がいます。 失恋を経て、やっと見つけた大好きな彼ですが、付き合い始めなのと、また振られるのではないか?この人私のこと好きなのかな?という不安でいっぱいの毎日です。 お互い仕事があるため、デートらしいデートはまだしていません。 そこで質問です。 ・好きという気持ちを感情的に出されるとひきますか? ・付き合い始めの不安、どのようにして解消しましたか? ・落ち込まず、笑顔で彼を待っていればいいだけなのでしょうか? ご回答、よろしくお願い致します。