BAKADAROのプロフィール

@BAKADARO BAKADARO
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/12
  • 変形性膝関節症の専門医と治療法

    同居の義母が変形性膝関節症の為に 歩くことも出来なくなり 夜 寝ているだけでも痛くて 睡眠も十分にとれない状態です。 医者からは手術した方がよいと言われているのですが 切るのは絶対イヤだと言っています。 それはなぜかというと 義母の知っている 知人や近所の人が膝関節症の手術をして 余計に悪くなったり 良くならなかったり 歩けなくなってしまったりと いい結果を出した人が一人もいないからです だからと言って義母もうまくいかないと決め付ける わけではありませんが なにせ年寄りです まわりがみんなうまく行ってなければ 警戒してしまうのも無理ありません でも直るのなら 手術だってして欲しいです ヒアルロン酸とかも飲んでるし 膝の注射も週2回していますが それ以上はしてくれません。 東京、または埼玉県内で 変形性膝関節症の専門の病院が あれば教えて欲しいです。 今は武蔵村山に住んでいて 近くにあるM病院は どうも評判が 悪いみたいで嫌がっています。 どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#16806
    • 病気
    • 回答数2
  • 干ししいたけの戻し

    干ししいたけの水に戻した物って冷蔵庫でどのくらい保存ききます??私は 二週間は平気でやってるんですけど、やばいですかね??

    • ベストアンサー
    • noname#73367
    • 素材・食材
    • 回答数4
  • 被害妄想が激しい気がするのですが・・・

    タイトル通りです。 例えば、バイト中(座ってパソコンを使う作業です) 遠くの方で笑い声が聞こえたとします。 そうすると、自分の話題で笑われてるのかなと思ってしまいます。 「○○○じゃない?」 「そういえば、似てるかも(爆笑)」 とか会話で言ってるのが耳に入ると、 それだけで、自分が誰かに似ていて、バカにしてるんだろうなって思ってしまいます。 バイト先だけじゃなく、大学にいるときもそうです。 ふとした瞬間に耳に単語が入ってきて、 そうなってしまったら、もう止まらないんです。 なんか、自分が惨めに思えるというか、 そんな気持ちになってしまいます。 どんな話をしていても、 自分の事を話しているんだと思いこんでしまいます。 こんな自分は正常なんでしょうか? それとも、少し度が過ぎているのでしょうか。 自分としては最近少し疲れてきてるから、 ここに書き込んだんだと思います。 どなたか教えてください。 お願いします。

  • 添削お願い致します!

    面接でいう志望動機と自己PRについて添削お願い致します。(高卒です) 丸覚えをするつもりはありませんが敬語の使い方など は分かっておきたいので・・・! 就職希望先は来年春に新規移転オープンの歯科医院です。 志望動機: 「はい!貴院がこの度新しく開院なさるとのことで、患者様との信頼関係や、医院の雰囲気を一から築いていくことができたらやりがいが持てると思い希望しました。」 自己PR: 「はい!私は二年間美化委員をやっており、 学校内のゴミを減らすため問題点を見つめなおし、意見を出して問題解決ができるよう今現在も取り組んでいます。・・・ 自己PRのあの後のつなげ方がよく分かりません。 どんな意見を出して・・・とかも言った方がいいのでしょうか。 それともそういったことは聞かれたときに答えたらいいのでしょうか。 あと締め方はどうするべきなのでしょうか。 色々かきましたが教えてくださると助かります。

  • わたしだけ?

    今度、友人が結婚するらしいのですが、それで結婚する人と特に仲の良い友人が音頭をとって、「みんなでお祝いしよう!一口5千円だけどしたげようよ!」って言ってきました。 しかし、私の時は、その「したげようよ!」って言ってきた人はもちろんのこと誰も音頭をとってくれた人もおらず、そのメンバーでは祝いもらってないんです。お祝いメールしかもらってない。 だから、お祝いしなくても良いですよね? どう思われますか?

    • ベストアンサー
    • noname#14953
    • 恋愛相談
    • 回答数9