mikagemikageのプロフィール

@mikagemikage mikagemikage
ありがとう数7
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
87%

よろしくお願いします。

  • 登録日2005/06/24
  • FTR223 のサイドカバー

    先日FTR223のノーマルを購入しました。スカチューンにしようと思っています。まずはサイドカバーをはずそうと思っているんですが、ノーマル状態で外しても大丈夫ですか?? 電気系統??のようなものがむき出しになるんですが・・・

  • CB400SFについて

    色々悩んだあげく、大好きなCB400SFを買おうと思います。 バイクを買うために頑張って貯めたお金なので好きなバイクに乗りたいんですが、今まで50ccや125ccしか乗ったことのないのに400ccのCBに乗れるのか物凄く不安です。 いきなりCB400SFは大丈夫でしょうか。 身長170cmの男です。

  • 今、高2なんですけど英語が基礎からできていません

    入試までに中学~高校といった広い範囲の英語を勉強したいのですが方法が分かりません。しかも単語、読解、英文、リスニング、ライティングすべてが苦手です。誰か効率の良い勉強法を教えてください。あと良い参考書があれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • ptyou
    • 英語
    • 回答数10