kaz22 の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • ペンギンのカフスが欲しい

    タイトルどおりなのですが、ペンギンのカフスを売っている店ってないでしょうか? カフスのシャツがあるんですが、洗濯したときにはずしたのが 引っ越しのときになくなったみたいなんです。 最近涼しくなってきたので、着ようと思って気づきました。 買ったときについてたのはペンギンじゃなかったんですが、 どうせなら好きなペンギンのがいいかなぁっとおもってここに質問しました。 シャツが濃い目のグレーなので、シルバーがいいかなぁって思ってます。 キャラクターっぽいペンギンじゃなくて、本物に近いものがいいです。 (好きなペンギンはエンペラー、アデリー、ヒゲ、ジェンツーです。) サイズは2cm位までのものってあるでしょうか? ティファニーのペンダントみたいなのがベストなんですけどね。 全てを満たしてくれるものはないかもしれないですけど、 ご回答お待ちしています。

  • なぜチャパツに染めるの

    チャパツが多い。若い人はみんな染めているように思えますが。でもこれ毒物でしょ。パッチテストが必要なくらい危ないものを塗る必要性がわからないのです。黒い髪では不満ですか。

  • なぜチャパツに染めるの

    チャパツが多い。若い人はみんな染めているように思えますが。でもこれ毒物でしょ。パッチテストが必要なくらい危ないものを塗る必要性がわからないのです。黒い髪では不満ですか。

  • 仮面ライダークウガ オンリーイベントについて教えて下さい

    どなたかこの秋に名古屋で行われる、クウガオンリーイベントの日程と場所、時間等を教えて下さい。 コミケで頂いたチラシをなくしてしまいました。 最近、クウガにハマって、ぜひ、行きたいと考えています。 どうか、よろしくお願いします。

  • 野球のスピードガン表示

    野球のテレビ放送でのスピードガンの表示はその都度、球場の表示を手入力しているって聞いたことがあるんですけど本当ですか

  • 皆さんにご意見お願いしますm(__)m

    いつもここでお世話になっています、20010222です。 この度、彼女と初の三泊四日の旅行を終えてきたのですが、 その最後の日に彼女の機嫌が悪くなり、意味がわかりません(>_<) その理由を聞いても答えてくれず、旅行中はずっと握ってくれていた 手も今ではあからさまに、嫌がりさよならのキスもしてもらえなくなりました^_^; 一応電話をすれば出てくれるのですが、メールがかえってきません。 旅行中は、とても楽しかったのですが、最後の日は彼女の誕生日で前日に プレゼント渡しとても喜んでくれました。 これはどおいうことなのでしょうか? 今でももちろん彼女のことが好きです!!ただこの心境の変化って 女性からすると、普通のことなのでしょうか? こんな事になったことのある方また自分でやったことのあるか、 やられたことのある方よければ助言をください! はっきり行っていっぱいいっぱいです(>_<) 今度逢うのが、ちょうど付き合い始めて8ヶ月目のお祝いをするときに 逢います!!ある程度は覚悟はできているので正直な話を聞かせてくださいm(__)m よろしくお願いしますm(__)m

  • 東京から軽井沢までの交通手段

    こんにちは。 この夏、軽井沢へ旅行に行こうと思っているのですが、車を持っていない為他の交通手段を使っていくしかありません。 私は京王井の頭線沿いに住んでいる者です。 安くて、便利な交通手段をご存知の方いらっしゃいませんか?やはり高速バスが一番便利なんでしょうかね? その高速バスでも色々とあると思いますが、お勧めをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願い致します^^

  • 皆さんにご意見お願いしますm(__)m

    いつもここでお世話になっています、20010222です。 この度、彼女と初の三泊四日の旅行を終えてきたのですが、 その最後の日に彼女の機嫌が悪くなり、意味がわかりません(>_<) その理由を聞いても答えてくれず、旅行中はずっと握ってくれていた 手も今ではあからさまに、嫌がりさよならのキスもしてもらえなくなりました^_^; 一応電話をすれば出てくれるのですが、メールがかえってきません。 旅行中は、とても楽しかったのですが、最後の日は彼女の誕生日で前日に プレゼント渡しとても喜んでくれました。 これはどおいうことなのでしょうか? 今でももちろん彼女のことが好きです!!ただこの心境の変化って 女性からすると、普通のことなのでしょうか? こんな事になったことのある方また自分でやったことのあるか、 やられたことのある方よければ助言をください! はっきり行っていっぱいいっぱいです(>_<) 今度逢うのが、ちょうど付き合い始めて8ヶ月目のお祝いをするときに 逢います!!ある程度は覚悟はできているので正直な話を聞かせてくださいm(__)m よろしくお願いしますm(__)m

  • 少女漫画で面白いものは?

    恋愛系の少女マンガで、夢中になるようなお勧めなコミックは ありますでしょうか? ぜひ、皆様のご意見を聞かせてください。 お願い致します。

  • 15年位前にジャンプで連載した作品

    小学生だったので記憶があやふやなんですが、15年位前に少年ジャンプで『飛ぶ教室』(『空飛ぶ教室』)という作品を連載していた思うんですが、あの話は最後はどうなったのでしょうか? 当時読んだと思うんですが、あまり覚えていなくて気になっています。 内容ですが、たしか小学生だけで生活をしていた話だったと思います。ドラム缶風呂が印象に残っています。全2巻で7年前ぐらいに定食屋で2巻を読んだんですが最後まで読めなくて、その後続きを読もうと訪れたら置いてなく、その後古本屋を探したんですけど見つけられなくて……。 大まかな内容でもかまいませんので、知っている方がいたら教えてください。

  • 巨人の仁志の発言ですが.....

    gooのニューストピックスで昨日見たのですが、巨人の仁志がこういうことを発言したと書いてありました。 「イチロー調子にのるな!」という見出しで夕刊フジの記事です。 「イチローがメジャーで打てるのはメジャーがパ・リーグと似ているから。セ・リーグなら打てない」とか「今のジャイアンツがメジャーに参戦したら、ワールドチャンピオンは無理でもリーグ優勝は軽い」ほか、イチロー非難を言ったというのですが、本当にそんなことを言うものでしょうか?同じ野球人の仲間にたいして。 また、本当だったとして、ファンの皆さんはこの発言をどう思いますか? 私はダイエーファンですが、同じ野球を愛するものとして言ってないと思います。本当ならとても悲しいことですが。

    • ベストアンサー
    • usa-rx
    • 野球
    • 回答数9
  • オススメの演劇を教えて下さい

    演劇を、まだ見に行った事が無い初心者の私ですが、とても見たいと思っています。でも恥ずかしながら、ほとんど知識がありません。有名な劇団の名前、面白い演劇、伝説的な劇団、今やっているオススメな演劇、今度やるお芝居など、なんでもいいので教えて下さい。お願いします。

  • 目の周りが痛い時がある

    朝起きた時に、左目の周りが殴られた時のようにズキズキ痛いことがあります。 普通にしている分には平気ですけど、ギューっと目をつぶると痛いです。 開いていればもちろん、軽いまばたきなら平気です。 ほお骨から眉毛にかけて、全体的にボワーと痛いです。 どことははっきり言いにくくて、触ってみてもよく分かりません。 寝てる間にどこかにぶつけてるのかなぁ、とも思ってしまいますがそれは無さそうです。 朝痛くて、その日のうちに気がつくと痛くなくなってます。 (少なくとも、寝る頃には何ともないです。夕方はまだ痛いですね) 年に何回か、忘れた頃に痛くなります。季節は関係ないみたいです。左目だけです。 これってなんなんでしょうね? (一応質問してみました、って程度なので、そんなに深刻でもないです)

  • 赤川次郎の本で・・・

    赤川次郎の本で、刑事と泥棒シリーズの「今川淳一」、ひまつぶしの殺人の長男の「早川克己」、一日だけの殺しやの「踊り屋」 のようなキャラクターのでてくる作品を教えて下さい。(共通点ないかなあ??裏家業でかっこいい。つながり。?) シリーズものでも長編でも短編でも。。知っていたらどうぞお願いします。。 

  • 東京都花火大会!!

    みなさん!!はじめまして☆ 最近彼氏ができたばっかの立夏です。 そんな私達は外出したいこの頃なんですね。 そんな時に彼氏と浴衣を着て花火大会を見にいきたいんです!! そこで7月から8月にかけて行われる東京都の花火大会で みなさんのおすすめの花火大会があったらぜひぜひ教えてください!! ついでに日時もわかっていらしたらそこのところもお願いしたいです。 それではみなさんのお返事心待ちにしてます☆

  • 日本テレビの?クイズ番組

    今から10年以上前の番組でしょうか?詳しい内容を説明してくれる方、情報をお持ちの方、番組の全貌を教えてくださいお願いします。 内容は、 ・全2回(以上?)、2時間番組 ・視聴者参加型、番組枠内で3組ほどが出演? ・スタジオ収録で、海外あり ・海外と言うのは、クイズ内容が「このお城のお宝は何?」みたいなもので、それがヨーロッパの一地方で、そのキーワードをスタジオ内の出演者が、海外の冒険者にヒントを与えていく。 ・しかもその冒険者が「山下真司」さんのはず ・時間制限あり(何時間か) ・冒険者の移動にはヘリも使用 さて伝わりましたでしょうか。特に番組名や司会者なども知りたいです。

  • お勧めのSFは?

    椎名誠さんお勧めのハイぺリオン~エンディミオンの覚醒(4部作)を読み、結構 はまってしまいました。 このような、進んでいて綿密なストーリーを持ち、読んで納得の出来る作品で、 お勧めのものがありましたら、ご紹介をお願いします。

  • おススメのサッカー漫画及びスポーツもの

     (1)なにかおススメのサッカー漫画を教えて下さい!キャプテン翼以外でお願いします(持っているので・・・)。内容としては誰でも読みやすく、純粋に楽しめるもの(本格的なものも含みます)がいいです。また、こういうとこが一押し!という点などがありましたらそれも教えて下さい。  (2)上とかぶりますが、スポーツ題材の漫画で(少年漫画・少女漫画問わず)、買ってよかった、これだけは売りたくない、というほどの作品がありましたら教えて下さい!なんだか無償にスポーツものが読みたいので・・・。

  • 昔の番組がみたい!

    今から10年くらい前にやっていた歌番組やバラエティ番組をどうしてもみたいです。 テレビ番組をビデオ録画してあるものも著作権法に触れるのですが、ダビングできる程、 録画してある方やエージェントは存在しますか? どうしても、料金を支払ってもみたいです。 何か良い方法をご存知の方、アドバイスをください。 くだらない質問と思われるかもしれませんが・・・真剣です(苦笑)

  • 佐々木投手グッズがほしいのです。

    知り合いのお子さんへのプレゼントに、シアトルマリナーズの佐々木投手のグッズをプレゼントしたいのですが、どんな所で販売しているのか、皆目検討がつかなくて困っています。下敷きとか、ふでばことかそんなものでいいんですが、教えて下さい。大リーグモノがむりなら、横浜時代のものでもいいかな・・・。イチローモノでも、いいです。よろしくおねがいします。