coo-coo-cooのプロフィール

@coo-coo-coo coo-coo-coo
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくお願いします。

  • 登録日2005/09/11
  • 私、太ってますか?

    身長158cm、体重52kg、 トップバスト82cm、アンダー71cm、ウェスト66cmです。 そのままで充分って言ってくれる人もいるけど、今の子ってみんなスレンダーだし、太って見えてるんじゃないかって心配で、好きな人に告白もできません。 19歳でこの体型は太っていると思いますか? 皆さんの正直な意見聞かせてください(>_<)

  • メアドの聞き方?

    よく行くレストランのバイト女の子にメアドを聞きたいのですが、どのように聞いたらいいのでしょう? 互いに顔見知りなのですが、来月で辞めてしまうとのことなので、時間がないのです・・・ 辞めてしまうまでに、関わり事を作っておきたいんです。  どんな意見でもいいので、アドバイスください。

  • 誕生日にできること

    私は学校の先生が好きな中学三年生の女子です。 先生が今度誕生日です。おめでとうメールを送る以外になにかできることはありませんか?具体的にお願いします。 先生は29才です。