eightbambiのプロフィール

@eightbambi eightbambi
ありがとう数5
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/09
  • ヤモリについて

    小学校でヤモリを飼おうと思うのですが、餌は何をやればいいのか分かりません。(バッタをやっても食べません)先生も分からないみたいなので、教えてください。宜しくお願いします。

  • ☆クレイツが販売されている場所☆

    皆さん こんにちは☆ 巻き髪用のコテを買おうと思っています。 この掲示板を拝見させていただくと、クレ イツがお薦めだということなのですが、ど こに行けば購入することができるのでしょ うか??? できれば自分の目で確認したいので、イン ターネット以外でお願いしたいです。。

  • 大阪 道頓堀周辺のお好み焼きで

    来週末に甲子園に野球観戦に行きます。大阪行ったなら 好物のお好み焼きを食べようと思ってます!! でも1人旅行の為、1人でお好み焼きって入りずらいですよね??宿泊先が道頓堀周辺ですのでこの周辺で1人でも気軽に入れて美味しい店はありますか? また、たこ焼きならここが絶対美味いって所ありますか? 自分なりに調べたら会津屋、大たこが良さそうなのですが観光客相手で味は・・・・・と言う意見もありました。 宜しくお願いします。

  • シャネルのニュートラベルラインについて

    シャネルのニュートラベルラインのトートを購入しようかと思っているのですが、このシリーズは雨に強いですか? シャネルの店員さんに聞いてみると、「できるだけ雨に濡れないようにした方がいいと思いますが…」と言われました。 でも、かばん本体はナイロンでできているようですし、雨が中身に染みる事は無いような気がするのですが。。。 仕事がら、歩き回る事が多いので、雨の日はどうしてもカバンが濡れてしまいます。 軽くて、物がたくさん入りそうで、しかも雨に強そう、と言う理由で購入をかんがえているのですが、このシリーズを持っている方、使い心地はいかがでしょうか?

  • マイカー購入経験者の方★

    こんにちは。 マイカーを購入された経験のある方にお聞きしたいのですが、 (1)現金払い (2)ローン のどちらで購入しましたか? またどういった理由からそうしましたか? お金がなかった、貯めて買うことで達成感を得たかった等、何でも構いません。 よろしく御願いします。