ajinomonoのプロフィール

@ajinomono ajinomono
ありがとう数8
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

よろしくです。

  • 登録日2005/09/09
  • 韓国について

    おはようございます。 疑問があったので質問させていただきます。 韓国は日本の文化をパクッテいて日本語は韓国起源と馬鹿な事をいっていますが日本はどのような対応しているのでしょうか? また海外(アジア、西洋諸国)はどう思っているのでしょうか? 本当に腹が立ちます。

    • 締切済み
    • rtu
    • 歴史
    • 回答数26
  • 「嫌韓流」を読んだ人に質問です。

    「嫌韓流」を今日買って今読み終えたのですが、これが事実なら・・・・凄いですね^^; でも本当に事実なのかな?少しぐらい間違っている所があるかも。 そこで「嫌韓流」を読んでここは間違っていると思った方は詳しく教えてください。 すべて当たってほしいのが本音です。

  • ウーロン茶の残留農薬について

     こんにちは、うちでは、ウーロン茶のティーバッグを沸かして飲んでいるんですが、最近、新しいものを買って飲んでいるんですが、めまい、ろれつが回らない、手のしびれ、などの症状が出てきました。    残留農薬ではないかと疑っています。パッケージ裏には農薬は検知されなかったと表がついていますが全く信用できません(ーー;) もし農薬だとしたらどこに相談すればいいのでしょうか? よろしくお願いします_(._.)_

  • こんな食生活が続くとどうなる??

    以前は3食きちんと摂っていて、ご飯を毎食2杯はおかわりするぐらい食欲旺盛だったのですが、最近食欲がありません。 夏休み中で学校も休みだし、体がダルいということもないので夏バテではないと思います。 昨日の食事  朝→カップ焼きソバ          昼→なし          夜→梨、野菜ジュース、お菓子少々   今日の食事  朝→なし           昼→たらこスパゲティ、ポテトスナック          アイス          夜→豆腐とワカメのサラダ、野菜ジュース 最近ずっとこんな感じです。 バイトをしてもあまりお腹が減りません。 食欲がわく気配もありません。 ご飯を食べるのも、お腹が減っているから食べるというよりお菓子が食べたいから食べる、焼きそばが食べたいから食べるという感じで減っていないお腹に無理矢理つめこんでる感じです。 ずっとこんな食生活だと栄養が足りなくなって体がどうにかなっちゃうのでしょうか? また、少量で栄養がとれる飲み物などを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「嫌韓流」を読んだ人に質問です。

    「嫌韓流」を今日買って今読み終えたのですが、これが事実なら・・・・凄いですね^^; でも本当に事実なのかな?少しぐらい間違っている所があるかも。 そこで「嫌韓流」を読んでここは間違っていると思った方は詳しく教えてください。 すべて当たってほしいのが本音です。