dijigitiのプロフィール

@dijigiti dijigiti
ありがとう数8
質問数4
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

回答できることはたくさん回答していこうと思います。その回答が役に立ってくれるとうれしいです。

  • 登録日2005/09/08
  • 初Hの場合、いつホテルへ行くのがよい?(条件あり)

    付き合い始めて数ヶ月、彼女が好きなので 抱きたいなと思うようになっています。 初めてHするときは雰囲気が良くなってからその流れで という感じだと思うのですが、そうすると夜になるだろうと考えています。(違う場合は回答でお願いします) 彼女は実家で、私は一人暮らしですが、もろもろ の理由でホテルしかないと思っています。 この場合、女性の人は夜誘われてそのまま泊まりに なっても大丈夫なものでしょうか? また、やはり終電までには帰りたいということだと 夜誘われるなら何時間ぐらい前だと安心できるものでしょうか? (あまり時間に追われたくないので) 他にも昼にこんな感じで誘えば等なんでも回答していただければと思います。 ちなみに私も彼女も社会人です。 よろしくお願いします。

  • 裏切った自分

    彼女を裏切りました。 彼女は僕に 『家族より誰より信じてる』 って言っていて僕にいろんな相談や悩みなどを打ちあけていてくれていました。 しかし僕は先日、誰にも言わないでと言われていた彼女の秘密を彼女の友だちに話してしまいました。 秘密を抱えることに耐えられなくなったから。 そのあと罪悪感に襲われ彼女に自分が秘密を話してしまったことを告げました。 当然怒りました。 『信じてたのに』 『自分がよかったらそれでいいわけ?』 『今は会いたくない』 など言われました。 彼女は気持ちの整理がついたらまた僕と会うと言っていますが・・・。 彼女の信頼を裏切ってしまったことは事実だし本当に申し訳なく思うし反省しています。 弱い自分に苛立ちも感じます。 しかしやはりまた彼女と仲よくしたいとも思ってしまうのです。 自分は彼女にどう接していけばいいのでしょう?

  • 回数ができない

    彼女とHする時なんですが、1回目は非常に気持ちよく出来るんです。だけど2回目となると、挿入出来るくらいにはなるんですが、全くイケル気配がありません。何をしてもダメな状態で、僕も彼女ももっとしたいのに、と中途半端な感じで終わってしまいます。 どうしてこうなってしまうのでしょうか?

  • 男性の方へ!コンドームについての質問

    彼と初めてHをするときに、彼が引き出しからコンドームを出しながら「このコンドーム、2.3年前のだけど大丈夫かな?」と言いました。なんとなく前の彼女との思い出の品だったら嫌だなと思ったので「え、それって前の彼女の時に買ったとか・・・」と聞いたんです。そうしたら彼が「違うよ、別に前の彼女の為に買ったんじゃなくてストック。別に彼女いない時期だって、コンドームストックしとくものだろ」と言ったんです。それが男の常識だと言っていました。 でもなんとなく、私には不信感が沸いてきてしまったんですよね。「特定の彼女がいない時にコンドームを使うシュチュエーションがあるのかな?部屋においてあるってことは、いつでも誰でも部屋に連れてくればオッケーじゃないのかな?」と。「それって、おかしくない?そういうことが合っても大丈夫って思ってストックしてるってことでしょ」と言うと、「そりゃ、いつどうなるかわからないじゃん」と言われ、とにかく「女にはわからないけど、男にはストックは常識」みたいに丸く治められてしまったんですよね。そのとき深く掘り下げなかったのですが、そういえば、男友達が『急にいい雰囲気になったから、急いでコンビニに買いに言ったよ』とかいう話は聞いたことあって、ストックしてるって話は聞いたことがないんですよね。それに彼の家には、私含め、男女の友達の溜まり場になっていて、大体団体で遊んでたんですが、もし、女の子と二人きりになっていたら・・・とか、私がまだ彼女の立場じゃないときにも、あの部屋にはコンドームが常に用意されてたのか・・・とか思って、ますます彼への不信感がつのってしまいます。 そこで主に男性の方に質問です。コンドームって彼女がいなくても常にストックしてますか?してるとしたら、どのようなことを考えて(想定して)ストックしてるんでしょうか?おしえてください!

  • ピルが欲しいんですが

    もらったことないんですが産婦人科でもらうんですか? 通販のピルという書き込みも見たんですがやっぱり病院で もらう方がいいんでしょうか。 TVで、子供産まないならピル飲んだ方が子宮等の病気に ならないとやってたけど、何歳くらいから飲んだらいいとか ありますか? 子供嫌いだから一生産まないだろうし、子供産まないと なりやすいっていう病気を防ぐ方法を知りたいです。 生理痛もピルで和らぐと言ってましたがそうなんですか? 飲んでる方教えて下さい。 余談ですがSEX自体が体に(女性ホルモンに?)良いとかも 聞きますが好きな男がいないならオナニーでも同様の効果?が あるんでしょうか。別に1人が寂しいとかはないし、 SEXよりオナニーの方が楽しいと思ってる奴なのですが。 SEXが楽しいとか思った事は一度もないんです。 (それについてもなんかご意見あれば是非。) 似た質問があったらすみません、色々見てはみたけど・・・