0ran0のプロフィール

@0ran0 0ran0
ありがとう数12
質問数4
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

パソコン初心者です。。。 ほとんど知識がぁりません__;

  • 登録日2005/09/07
  • 携帯が真っ二つに…。

    お恥ずかしい話なのですが、先日ある出来事への怒りを携帯電話にぶつけてしまい、真っ二つに折ってしまいました。 時間がたつと落ち着いてきて、データ等の復活はできるのか心配になってきました。 データの復活はできるのでしょうか? また、この状態でメールなどが届くとどうなるのでしょうか?きたメールをパソコンなどで確認できないでしょうか? 初めての携帯なので、困っています。アドバイスをお願いします。 機種:au A1404SII 状態:折りたたみ式が真っ二つに折れましたが、電源などは入りキー部分も光るので、データ等は大丈夫そうです。また、電話の着信も出来ました。

  • 男性です。 ヒゲの脱毛を考えています。

    最近、ヒゲの量が大変濃くなってきて困っています。そこで脱毛しようと考えているのですが、その脱毛はどの種類を選べばいいか????の状態です。 1.IPL 2.レーザー(ダイオード) 3.レーザー(アレキ) 私はIPL脱毛を考えているのですが、これのメリット、デメリト、また、これらの脱毛ほうについて実際に経験したと言う方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスをいただけませんか?よろしくお願いします。

  • ずっといっしょだよを英訳すると?

    好きな人(アメリカ人)にグリーティングカードを一言で添えて贈ろうと思っています。 そこでずっと一緒だよというのを英訳すると、Being with youかBe with youかと思うのですが、私は英語が苦手のため違いがよくわかりません。 もし、他の良い言い方をご存知でしたらぜひ教えていただきたいです。 よろしくおねがいいたします。

  • 韓国語が□□□□のようになります。

    以前から韓国のサイトを見ていて、昨日まではきちんとハングル文字が出ていたのに、今日は□□□□のようにハングルが表示されなくなってしまいました。 そこのサイトだけかと思って他のサイトなども見たのですが、同じ状況になります。 どうすれば直るか教えてください。 Windows Meを使用しています。

  • バナナチップスの作り方

    市販されているバナナで作りたいのですが、 普通に5mmほどに切って高温で揚げたのですが カリカリになる前に焦げてしまいました。 じょうずなつくりかたをおしえてください。 <(_ _)>