goochanのプロフィール

@goochan goochan
ありがとう数6
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

色々教えて下さい。

  • 登録日2001/04/16
  • 盲腸について

    2日前に腹痛で病院にいってみたら、盲腸ですぐ入院してくださいと言われました。 仕事の都合で入院は伸ばしまし、それまでの間は薬を飲んでごまかしています。 薬は飲んでいるものの、違和感はあります。 おそらく次の診察の際に入院→手術になると思います。 初めての入院で少し不安を感じています。 盲腸の手術の経験をお持ちの方、情報があればお願いします。

    • ベストアンサー
    • togawa
    • 病気
    • 回答数5
  • ちょっと困っています。

    今の彼と付き合って1年5ヶ月になるのですが、彼には借金(全部サラ金)があります。付き合う前から知っていてそれでも好きだからいい!と思って付き合い一緒にすんでいましたが、彼のお給料で、家賃・返済・駐車場代でほとんど消え、光熱費・食費・雑費(トイレタリー用品等)は私持ち。今までは彼をサポートする気持ちでいましたが、彼と話あって生活にかかるお金(家賃・光熱費・食費・雑費)をきれいに半分にしました。そうするとこの1年、私のお金でいかに生活費がまかなわれていたかがわかりました。2人で暮らしているんだから、2人のお給料あわせて生活して当たり前と思っていたのに、なんだか急に引いてしまいました。もともと彼の借金は、好きなもの買ったり、前の彼女との生活費だったり、またその時の浮気相手に買った洋服代だったりということを知っていたので、私はその一部を負担して生活していたようなものなんです。私ってば今さらこんなセコイ事言うなんて。汚くて打算的な奴だなと思います。でもこのままでは貯金もできなくて、毎日食べてくだけで終わってしまいます。少しでも食費などをケチると「毎日働いて疲れているんだから、もう少し食べたい」とか言うし。いままで買ったものをヤフオクで売るように言っても、いつまでたっても何にもしないで、私が出品するハメになったり、もう疲れています。

  • 卵巣が...

    今年の初め、生理痛がひどくて婦人科で診てもらって検査したんです。 結果は内膜症ではないとの事だったんですが、卵巣が腫れてるのが気になるので、3ヶ月程様子を見るとの事で、今月がちょうど3ヶ月目にあたるので先週の土曜日に診察に行ったところまた3ヶ月様子をみるとの事でした・・。先生にお伺いしても治療を要するものではないと言うばかりで納得のいく回答が得られません・・・。病院を変えて診てもらったほうがいいんでしょうか?なぜ卵巣って腫れるんでしょう?どういう原因が考えられるのでしょうか?皆様、ご回答の程何卒宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • sifonn
    • 病気
    • 回答数6