harumichiのプロフィール

@harumichi harumichi
ありがとう数6
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

サンフランシスコ在住。

  • 登録日2001/04/16
  • アメリカ滞在中にノートPCでE-MAILを読むには?

    今度アメリカ(ロス)に2週間滞在します。その際、ノートPCを持っていき、仕事上欠かせないメールチェックと返事書きの業務をしたいと思っているのですが、アメリカのインターネット事情に疎く、2週間だけどのようにしてネットに接続して良いか分かりません。恐らくモバイルはお金もかかりそうだし、できればモーテルの回線を使ってネット接続できればと思うのですが、そのような短期間だけ接続できる米プロバイダとかあるのでしょうか。 とにかく希望としては、向うでノートPCでメール業務できればと思っています。よろしくお願いします!

  • 卵巣が...

    今年の初め、生理痛がひどくて婦人科で診てもらって検査したんです。 結果は内膜症ではないとの事だったんですが、卵巣が腫れてるのが気になるので、3ヶ月程様子を見るとの事で、今月がちょうど3ヶ月目にあたるので先週の土曜日に診察に行ったところまた3ヶ月様子をみるとの事でした・・。先生にお伺いしても治療を要するものではないと言うばかりで納得のいく回答が得られません・・・。病院を変えて診てもらったほうがいいんでしょうか?なぜ卵巣って腫れるんでしょう?どういう原因が考えられるのでしょうか?皆様、ご回答の程何卒宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • sifonn
    • 病気
    • 回答数6
  • アメリカ滞在中にノートPCでE-MAILを読むには?

    今度アメリカ(ロス)に2週間滞在します。その際、ノートPCを持っていき、仕事上欠かせないメールチェックと返事書きの業務をしたいと思っているのですが、アメリカのインターネット事情に疎く、2週間だけどのようにしてネットに接続して良いか分かりません。恐らくモバイルはお金もかかりそうだし、できればモーテルの回線を使ってネット接続できればと思うのですが、そのような短期間だけ接続できる米プロバイダとかあるのでしょうか。 とにかく希望としては、向うでノートPCでメール業務できればと思っています。よろしくお願いします!