mrkandkのプロフィール

@mrkandk mrkandk
ありがとう数25
質問数1
回答数26
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
4%
お礼率
100%

  • 登録日2005/09/03
  • みなさん血液型何型ですか?(先着順50件前後締切)

    みなさん血液型何型ですか? わたしわA型で神経質ですw

  • トイレの個室、どの個室を選びますか?

    何となく気になったので質問させてください。 (男性でも女性でも、よろしかったら教えてください。) あるトイレに入って、トイレの中に人が一人もいなくて、手前から奥に個室が4つ並んで全て空いていたとき、あなたなら何番目の個室に入りますか? 私はいつも、結構悩んでしまいます。 別にどこに入ってもいいんですけど、何となく決められなくて30秒くらい悩んでいることも…(笑) 何かポリシーがあって、例えば、 ・一通り全個室を見てから、一番きれいそうな個室に入る ・何となく、一番奥の個室に入る ・入口から近いから一番手前の個室に入る 等、決めてらっしゃる方がいたら参考に教えてください。 なお、条件をそろえるため全部和式トイレと仮定します。

  • 夜ご飯に「アンパン」許せる?許せない?

    皆さんは、夜ご飯にアンパンが出てきて許せますか? 一人暮らしや、ご自分で夜ご飯を用意するのに、「今日はアンパンでも良いや」とかじゃなく、 「今日の夜ご飯何?」「アンパン」みたいな感じを・・・。 アンパンが嫌いだから許せないって人は、アンパンじゃないパンで想像してみてください。 私は夜ご飯に「パン」って事が許せないんですが(ハンバーガーもダメ)、旦那はOKらしいんです。 こんな人は少ないと思うんですが、気になりました。

  • 2ちゃんねるのやり方

    2ちゃんねるってどうやればいいんですか? 無料なんですか?

  • 好きなどんぶり、嫌いなどんぶりなんですか?

    カツ丼、親子丼、牛丼etc.... 数多くあるどんぶりのなかで、あなたの好きなどんぶり、嫌いなどんぶりはなんですか? メジャーじゃないどんぶり、あなた特製のとんぶり等、なんでも結構です! 好き、嫌いな理由も一緒に教えてください♪ たくさんのご意見お待ちしてます!

    • ベストアンサー
    • noname#14600
    • アンケート
    • 回答数14