kettoshi の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • マリオカート 落ちても復活…?

    マリオカートDSで通信をしていると、スカイガーデンで雲から落ちたのに、すぐに(!)向こう岸に吊り上げられて、落ちないより早く行ってしまう人がいます。 落ちる時に何かボタン操作をしているとしか思えないので、いろいろ試しているんですが、できません! 知っている方がおられたら、教えて頂けないでしょうか? こういう裏技は、公にしてはいけないのでしょうか…?

  • ファイナルファンタジーIVアドバンスについて

    今モンスター図鑑埋めるべく、地底でかなりの時間、 うろついているんですが、全然ゴルゴーンに出会いません。 何かすぐに出現する方法または別のところにいるんでしょうか?お教えください。

  • ファイナルファンタジーI・II GBアドバンス

    ファイナルファンタジーI・IIアドバンスのおすすめの攻略サイトを教えてください。

  • ゲームソフトのレビューをやっているサイトを教えてください

    ハードジャンルにこだわりはありません 新旧どちらでもかまいません 個人でも組織でも大丈夫です なるべく沢山のソフトをレビューしているところを希望します(そちらの方が信用が置けると思うので)

  • FF始めたいです

    今までDQは、IV・V・VII・VIIIとやった事があるのですが、FFは一度も手を出したことがありません。FF始めてみたいと思ってるのですが、どれからやったほうがいいですか?ストーリーは繋がっているのでしょうか?ちなみにSP2しかありません。よろしくお願いします。

  • プレステ2ソフトのレビューと評価が載ってるサイト

    タイトルどおり、ソフトのコメントと 詳しい評価&点数が載ってるサイトを教えてください!!

  • 大人数で盛り上がれるゲーム(PS2)

    はじめまして。 家に多くの友達が来たとき、プレステ2で皆で盛り上がれるゲームを教えてもらえませんか? 候補として、 (1)初心者でも簡単に参加できる (2)なるべく多くの人が参加できる(できれば、6人以上) (3)あまりプレイ時間が長くない これらの条件に当てはまるゲームに心当たりのある方、もしくは以前、実際にあるゲームで盛り上がったという人がいらっしゃったら、そのソフトを教えていただけますか。 よろしくお願いします。

  • どこか納得のいかない言葉・言い回し

    くだらない質問でスミマセン。 皆さんにはどこか納得がいかないというか、気に入らない言葉や言い回しがありませんか? 私は「チンする」「レンチン」(レンジで温める)という言葉が好きではありません。 今時のレンジは「チン!」じゃなくて「ピッ!」って音がするじゃん!ってつい思ってしまうんです。(どうでもいい理由ですけど・・・) 惣菜屋でパートをしているのですが、若いお客様が「申し訳ありませんが、このお惣菜をレンチンしていただけますか?」と言われた事があります。丁寧に言っているようだけど「レンチン」って!?と思いました。 あるコンビニでは「こちら、レンチンいたしますか?」と言われた事がありました。(これはNGですよね?) (´д`)ノ”ふわぁぁぁ~!みんな「レンチン」って言わないでぇ!「温める」とか「レンジアップ」って言ってくださぁ~い!!・・・と、心の中でモヤモヤしちゃうんです。 他には、電車に乗っているときに「ここら辺で~ドア~開きま~す。」って流れたときに(たまたま?)、「え?どこら辺?」と思った事があります。(笑) テレビでもタレントさんが話していますが、よくファミレスなどで「~でよろしいですか?」を「~でよろしかったですか?」とか、「こちら、○○になります。」とか、いろいろありますよね? 本当にくだらない理由でもかまいません。どこか気になてしまう言葉や言い回しがありましたらどうぞ! 私の文章に、気になる言い回しがあったら・・・あまり強く指摘しないでくださいね。(^-^;)ゞ

  • PS2 PSP NintendoDSのおススメのソフト。

    こんにちは☆ ご覧頂きありがとうございます^^ タイトルにもありますが、お勧めをお願い致します。 どれかに対応するソフトだけでもいいので、教えてください。 参考までに、私の今持っているソフトを記します。 PS2では DQ、FF、さるげっちゅ、かまいたちの夜、遊戯王。 DSでは DS頭のトレーニング、やわらか頭塾、JUMP SUPER STARS、     ぱっくぴくす、スーパーマリオ類、カービィ  PSPは本体をもっているだけでソフトをもっていません^^; …ハードなアクション系は苦手です。RPGは好きです。ホラーも 好きですが、夫が夜勤のとき怖いのであまりこわいものは 無理です…。カードゲーム系もOKです。マージャンも少しできます。 夫と楽しめるものがよいですが、ほとんどは1人なので、1人用でも 構いません。 おススメを教えてください。よろしくお願い致します。

  • Windowsの初期化方法

    ノートパソコンを売ろうと思うんですが、Windowsの初期化ってどうやってやるんですか? 最初買ったときの状態にしたいんですが、ご教授願います。

  • 簡単な計算の問題ができるサイトorソフトを教えてください

    頭を使ってよくしたいので簡単な計算の問題ができるサイトやフリーソフトフェアを教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#29010
    • 数学・算数
    • 回答数1