jy1012のプロフィール

@jy1012 jy1012
ありがとう数11
質問数1
回答数16
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
46%
お礼率
33%

  • 登録日2005/08/30
  • 今日のお笑いLIVE10!

    今日のお笑いLIVE10!で、 7位くらいに登場した三人組のグループの名前を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 花のように… 鳥のように…

    風のように… 時の中で…(超えて?)  …とサビ(多分)で歌っている曲名を知りたくて   質問させていただきました。。 1回チラっと聴いただけなので、曲名、歌手名、 全くわかりません。。 知人に聞いても???です…;; 若い女性の歌手、くらいしかわかりません。。 世の中でどれくらい流行っているかもわかりません。。 不躾で御座いますが、ご存知の方、よろしくお願いいたします…

  • こんな失恋のシチュエーションにぴったりな曲を

    こんな恋のシチュエーションにぴったりな曲を 大好きな俳優がご結婚されてしまいました。幸せを願います。ただ今はまだ動揺しちゃっててちょっと落ち込んでいます。 こんな、友達や先輩、憧れの人、一目ぼれの相手でも構いません。その人とは恋仲にはなれないだろうなと思うし、自分のこの感情も果たして恋なのか応援した気持ちなのか、あやふやでも好きでいる自分は分かっていた。だけど、その相手が結婚してしまう、というような歌詞の曲はありますか?こんなシチュエーションや、その人を応援する歌、こんな事があった時に慰めてくれる曲でも構いません・・・。 何か、聞いていたくてしょうがないんです(笑)。 オススメな曲があったら教えて下さい。 古い曲でも最新の曲でも、海外の曲でも構いません。

  • 藤川球児のネックレス

    阪神タイガースの藤川球児がつけている ネックレスがほしいのですが・・・ ・タイガースショップで聞くと  (1)公認していないので置いてません   (金本モデルは公認であります)  (2)ピップフジモトの物で置いてません  と言われました。  <ちなみに(1)は甲子園のタイガースショップ  (2)は阪神百貨店のタイガースショップです> ・スポーツショップに行くと  ファイテンのラクワというネックレスが  あったのですが藤川球児が身につけているであろう  色(ブルー)は製造中止だそうです。 ・Yahooで検索すると  美星夢ストーンというメーカーの  藤川モデルがでてきました。 本当に藤川球児が身につけている ネックレスをご存知でしたらぜひ購入したいので 販売場所も教えたいただきたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • a_bucho
    • 野球
    • 回答数1
  • The Rose・Desperadoをカヴァーしているアーティスト情報

    The Rose・Desperadoをカヴァーしているアーティストの情報が欲しいのです。 今までにわかっているのは The Rose  Bette Midler (オリジナル)  平井 賢  Bonnie Tyler  Conway Twitty  鈴木 重子  Lee Ann Rimes Desperado  Eagles (オリジナル)  平井賢  Linda Ronstdt 他にもカヴァーしているアーティストを知ってったら教えて欲しいのです。 どうかよろしくお願いします。