dekorinのプロフィール

@dekorin dekorin
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2005/08/30
  • 遠距離恋愛に失敗した後、もう一度挑戦できますか?

    私(男)は過去に遠距離恋愛をしたことがあります。(大阪、名古屋間) 当時は距離を埋めようと、お互い頻繁に連絡し合ったり、会った際はいろいろと演出したりと努力しました。 その甲斐あってか遠距離というハンデがあるにしては幸せだったと思います。 しかし、結局は彼女に別の好きな男ができたために別れてしまいました。 現在は完全に立ち直っており、思い出しても泣いたりしません(笑) ただ、もう一度遠距離恋愛できるかと想像してみても、どうもその勇気というか意欲がわきません。 そこでふと思ったのですが、 一度遠距離恋愛で失敗された方で遠距離恋愛に再挑戦している(した)という方はおられますか? おられましたらその理由を教えていただけませんか? ・彼女が死ぬほど好きだから ・遠距離をつらいと思わない など。 また、再挑戦はまだしていないが、してもかまわないと思われている方でもかまいません。 あまり切羽詰まっているわけではないのですが、 そういった方の考え方やパワーを吸収して自分の恋愛に活かしたいと思った次第です。 よろしくお願い致します。