sekisouのプロフィール

@sekisou sekisou
ありがとう数6
質問数4
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
85%

  • 登録日2005/08/29
  • 早口言葉

    ふと思ったのですが、皆さんの中で言いにくい早口言葉は何かございますか?

  • 歌詞を知りたいのですが・・・

    洋楽の歌詞を知りたいのですが、それらを検索できたりするサイトってありますか?あれば教えて下さい。あと、邦楽もあればおねがいします。

  • 退部の理由

    僕は中高一貫の学校です。その学校には小学校からの友達が二人いて、一人はラグビー部でもう一人はソフトボール部なんですけど僕はラグビー部に入っている友達とは小1からの友達で今まで何をするにもどこかに遊びに行くにも誘われていつもしょうがなくついていったりしてあげていました。でも中学からはその子とは違う部活に入ろうと思っていました。でもいつもの様に「ラグビー一緒に入らん?」とゆわれたんですが僕はずっと断っていたんですが無理やり入部届けを持ってきてラグビー部に入れられてしまいました。でもすぐにやめようと思っていたんですが先輩との付き合いもいろいろあって、なかなかやめれませんでも今、三年の先輩がいっきにやめたので、二年の先輩だけになりました。チャンスだと思ってやめようと思ったんですが、試合がかさなり、人数が少ないのでここでやめると先輩に迷惑をかけることになるのでその時は退部届けを出しませんでしたが、練習などもきつくなってきてもうそろそろやめようかと思うのですが、顧問の先生にいいずらいのでなかなかいいだせませんでも頑張ってみようと思っているのですが、誰か良い理由を教えてください。ちなみに部活をやめてからは帰宅部になるつもりです。

  • ミュージカルをするのですが

    学校で伝統の音楽パフォーマンスというのがあって、そこでミュージカルをすることになりました。 そこで質問なのですが、見ている人にとって心に残るミュージカルをするにはどんなことが必要でしょうか? 回答お願いします。

  • 新装版の

    お世話になります。 だれか新装版のPEACEMAKERを買った方はおられませんでしょうか??もう買われた方はぜひいろいろ教えて下さい;;教えてほしい事は ・手直しは一切ないのか ・書き下ろしは表紙だけなのか ・カバー裏のおまけ(?)はあるのか ・後書きはあるのか などです。出来たら他にもいろいろ教えていただけたら嬉しいですvお願いします!!