nsakaeのプロフィール

@nsakae nsakae
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

返事までの期間は、OKの場合は即日だと思います。 好きな人に返事を待たせるなんて出来ません。 ただ、結婚とか、一生の問題は好き嫌いに関係なく1週間位は 待ってあげてください。相手が即答したとしても・・

  • 登録日2005/08/20
  • 映画と商品のタイアップ

    マイノリティリポートのブルガリ、アイロボットのアウディなどなど、映画の中に印象的に商品が出る代わりに企業が商品を無償提供したり宣伝費を投資したりする事を英語でなんて言うんでしたっけ?。

  • ストレス解消に・・・

    私はストレス解消にいつも思いっきり泣ける映画をレンタルしに行っています。泣くとすっきりするので☆最近また泣ける映画を開拓中です。何かいい作品はありませんか? あとできたら今度ビッグフィッシュをレンタルしようと思ってるんですけどその感想もできたら聞かせてください。

  • 高校生の娘の妊娠

    高校3年生の娘が妊娠しました。 今は12週に入りました。妊娠が発覚したのは9週の時です。 いろいろ話し合った結果、22歳社会人の彼と結婚して育てる事になったのですが、ここへきて彼の人格を疑うような事がいくつか出てきて 親として このまま産ませて大丈夫なのか心配になりました。 娘は何があっても産む意思は変わらないと言ってますが・・・。 その彼は前の彼女とメールを続けていて 先日は『好きだよ』と 送っていたらしいのです。それを見つけた娘が問い詰めたところ、 「メールだけだよ。実際会ったりヨリを戻したりしないから」と言ったそうです。他にも会社の女性に告白されて 一緒に飲みに行ったりもしたそうで 娘はすごく怒ったらしいのですが 相手にしてくれないようです。 妊娠が解って彼とも会ったのですが、印象はあまり良くありませんでした。 その上にこの話を聞いて ますます不安になりました。 既に12週に入っていますが 娘に中絶の話もしました。 そんな彼とは これからもうまく行くとは思えないと。 別れた方が良いのではないかと・・・。 でも娘は産みたいと言う。 彼の事も そんな彼は嫌だけど好きだから・・一緒にやっていきたい、と 言うんです。 ほんとに困ってしまいました・・・

  • 「自由恋愛」試写会&トークショー

    こんにちは。学生のHiroUです。よろしくおねがいします。 実は長谷川京子さん主演の「自由恋愛」という映画の試写会の招待券を手に入れることができました。そこで、試写会経験者にご質問があります。津田ホールで開場が18時で18時半の開演なんですが、どれくらい前に会場に到着しているべきでしょうか? 今回の試写会は主演の長谷川京子さんのトークショーも行なわれるので、相当並ぶのではないかと心配になり、質問させて頂きました。自分が大ファンなのでできれば良い席を確保したいという思いもあります。(わがままで、すみません。) アドバイスよろしくおねがいします。

  • 生きがいについて

    離婚をずっと考えていますが、なかなか決断できないでいます。やはり一人になって働いて自分のためだけに生きていくことに不安を感じています。36歳で今の主人と一緒になって、それまでは働いていましたがずっと母が病気だったので、両親と同居でした。一人で暮らしたことはありません。でも、今のままの生活を続けていると、お互いにだめになるのは分かっています。金銭感覚がなくて、自営業をしていますが、毎月カードローンを使ってお金をおろすのが当たり前になっていて、1年半ぐらい毎月20万円ぐらい支払っています。問い詰めると、理由も言わないし反対に切れて自分から離婚しようと言い出します。もう直りません。42歳なので年齢的にも就職は難しいし、パソコンはエクセルは殆ど出来ます。簿記の2級を持っているぐらいです。子供はいないので、自分のことだけを考えていけばよいのでしょうが、生きがいを何に求めていいのか分かりません。一生お金の苦労をして、会話もない、尊敬も出来ない人と人生を送るよりは、独りになって孤独でも自分の人生を頑張るほうがいいのでしょうか。殆ど答えを出してはいるのですが、最後の一歩が踏み出せないで、苦しんでいます。離婚をして、一人暮らしをされている方、子供さんがいない方、どうやって寂しさを紛らせていらっしゃいますか。