tette-gyuのプロフィール

@tette-gyu tette-gyu
ありがとう数7
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2005/08/11
  • ご近所物語は完結本ですか?

    こんにちわ。ご近所物語について質問です。本屋でみたのですが、私がみたときは「7巻」までありました。そこで、質問です。このご近所物語は「7巻」で完結しますか?もし、しているのならば、購入を考えていますおしえてください

  • 教育実習生について高校へメール

    現在21歳の私の友人(男)が、高校在学中に来た教育実習生徒と付き合っていたという話を聞きました。しかも、教育実習生からアプローチしてきてそうなったそうです。当時もう一人男の教育実習生も来ていたそうなんですが、その男性も女子生徒と付き合っていたそうなんです。結局友人は遊ばれたような感じで振られたそうです。 大学生とはいえ、教育実習生という立場を分かっていないようなんですが。しかも二人とも生徒と付き合うなんてモラルがないと思います。出会い求めに来てるようにしか思えません。このような話を聞いたら教育実習生に対して見る目が変わってきます。本気で教師になりたい人にも失礼だと思います。 このようなことが学校側に知られず行われていることに納得がいかないのでその高校にメールを送ろうかと考えています。指導が足りないせいもあるかもしれないし。メールを送ること、どう思いますか?