mikimini003のプロフィール

@mikimini003 mikimini003
ありがとう数6
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2005/08/07
  • ディズニーリゾートをより楽しむために

    以前はこちらで、ディズニー時のホテルなどの件でお世話になりました。私たちは11月7日にランド、8日にシーに行く計画を立てました。で、徐々に何に乗るか、どう回るか、飯はどうするかなどを彼女と話し合おうと思っています。ちなみにわたしは大学四年です。 少し心配なことがあります。それは、しばしば耳にする「ディズニーでデートすると別れる」というようなことです。どうしてもそれは避けたいです。ある本にその対策が載っていましたが、それは待ち時間中に彼女をどう楽しませるかということらしかった気がします。普通に話をしていれば良いと思いますが、皆さんはどうしていましたか? そして、何か対策がありましたら、教えていただきたいです。雑学的な知識をもって臨めば、色々と彼女を驚かせたりできるかと思いますが、彼女はディズニーが大好きで当然わたしよりも知識があるかと思います。ただ、あまりにマニアックなものに関しては彼女も知っていないようなので、そういう知識が役に立つかもしれません。というわけで、ディズニーに行く前に、こんな対策していくと良いよというのがあれば教えてください。また、ディズニーの雑学などでも良いのでありましたら教えてください。 交際3年目の記念もかねていくので、ぜひ楽しい思い出を作りたいと思っています。よろしくお願いします。