madoka7819のプロフィール

@madoka7819 madoka7819
ありがとう数13
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2005/08/06
  • 別れた直後に見つけた元彼女のブログ

    随分前の話なのですがふと最近思い出して悶々としてしまっていることがあったので質問させて頂きます。 ・恋人に見れなくなってきたので友達に戻ろう、と言われ半年くらい付き合った元彼女から振られる。 ・その数日後偶然彼女のブログを見ることになりそこには自分への不満、愚痴と二股相手(事実上の本命でしょうが…)との楽しそうなデートの話が満載。 正直問い詰めてやろうかとも思ったんですが別れた子のブログをこっそり見てる男なんてどんだけ情けないんだ、という妙な意地もあって結局何もせず放置。 未練じみたものは内容を見て当然消えたことと丁度別件で忙しい時期だったんで忘れ今に至る、という感じです。 長い付き合いの友達に最近になってこの話をしたところ「ありえない!俺なら絶対電話して罵倒するわ…というかそこまでされて何もしないってちょっと情けなくないか?」とのこと。 自分自身良かれと思ってした選択なので後悔は無いつもりなんです。 でも日和見、というか事無かれ主義なところがあるのを自覚しているのでそういう悪い面が出てしまって保身に走ろうとしていたのならそこは反省しなきゃいけないかな、とも思って少し悩んでいます。 そこでお聞きしたいのですがこのような状況にもし皆さんが陥ったらどのような対応をとるべきだと考えて実行しますか? 自分以外の人がどのように考えるのかを知りたいので完全に皆さんの価値観、経験からお答えいただけると嬉しいです。状況設定に足りない所があれば自由に補完していただいてかまいません。情けない!というただの罵倒でももちろん結構です(笑) 多くの方の率直な考えを聞けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 石田ゆりこ?石田ゆり?

    インターネット検索をしますと「石田ゆりこ」「石田ゆり」とどちらも結構ヒットします。 その写真を見る限り同じ人のようです。 これはいったい?

  • おっぱいが出なくなっちゃて。。。泣

    今月で3ヶ月になる赤ちゃんがいます。普段から母乳で育てています。 先週風邪をひいて高熱が出たため、病院で薬を出してもらいました。その際授乳はやめてください、とゆわれたので粉ミルクをあげていました。熱が出ている間は、おっぱいも張りよく絞っていたのですが、熱がさがるとほとんど張らなくなりました。 薬の服用をやめてから1~2日後くらいから授乳していいとのことだったんで、そうしたらおっぱいが出なくなりました。2~3日授乳を中断するだけでおっぱいが出なくなってしまって困ってます。 とりあへずおっぱいをくわえさせてはみてるんですが、いつもみたいにツーっとおっぱいが張る感覚がありません。 根気よく毎回くわえさせてれば、前のように出るようになるのでしょうか?かなりショックです。今もミルクをあげてます。。。 こんな経験された方いらっしゃったらアドバイスお願いします!!

  • マタニティーブルーなのでしょうか?

    妊娠3ヶ月。先日までは妊娠した事が嬉しくて主人とはしゃいでいました。しかし、つわりが始まってから気分が悪く、イライラしたり今まで以上に些細な事に腹が立ってしまい 自己嫌悪に陥っています。主人につわりの辛さを話しても(当然ですが)わかってくれているようにないし・・・。 今のままでは 夫も子供も愛せない。私が幼いのでしょうか。つわりは乗り物酔いがずっと続く感じで吐き気もあり苦しいです。精神的に参っています。助けて下さい。

    • 締切済み
    • noname#12604
    • 妊娠
    • 回答数9
  • 何の為に生きているのか解らない

    こんにちは、30代、既婚、男です。 最近、自分が何の為に生きているのか解らなくなってしまう時があります。 それなりに環境に恵まれている方だと思うし、特にこれといった不満もないんですが、ふっと気がつくと今やっている事、生きている事がひどく無意味に感じてしまう時があります。 感謝や与える事、等のバランスが悪いのかなあとも思います。 書籍など、お勧めのものがありましたらぜひ、お教え下さい。