yakyuukunn の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • グラブ

    http://www.bandai-sp.com/2004baseballhanbainansikiglobezett1.htm 上のサイトの、上から3番目のグラブを、自分は持っているんですが、どんなオイルを使い、どのようにやわらかくすれば良いでしょうか? 回答よろしくお願いします(。。 )ペコ

    • ベストアンサー
    • T-28
    • 野球
    • 回答数2
  • 阪神の着メロ

    今まで阪神のヒッティングマーチを着メロにしてきましたが今日携帯を機種変更したのでまたメロディーでっせで阪神のヒッティングマーチをダウンロードしようとしたら出来なくなってました・・・なにかいいサイトはありませんか?携帯はドコモです

    • ベストアンサー
    • tigersv
    • 野球
    • 回答数4
  • スクリューとシンカーの違いについて。

    テレビで見ても右投手と左投手の違いだけは分かるのですが、軌道が同じに感じてしまいます。 誰か、違いの分かる人がいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • edie
    • 野球
    • 回答数4
  • 愛媛県の高校軟式野球

    今月19日、20日に愛媛県の新居浜球場にて「高校軟式野球秋季大会」が行われるのですが、愛媛県代表の学校が知りたいのですが、誰か知りませんか? ちなみに 徳島は鳴門vs鳴門工の勝者 高知は土佐塾高校 香川は大手前高松高校です。

  • 沖縄っていつまで泳げますか?

    本当は今月行く予定だったのですが都合が悪くなり いけませんでした。すごく楽しみにしていただけに 残念だったのですが、また予定を組みたいと思っています。水着で泳ぎたかったのですけど沖縄本島はいつぐらいまで泳げるものなのでしょうか?年明けからも知っている方がいると嬉しいです。

  • バッティングホームについて

    自分は最近バッティングホームの改造を行っているのですが、色々なバッティングホーム(特に日本人プロ)の見れるサイト(ハイライト?)や、理想のフォームみたいなものがありましたら、教えてください。

  • 投手をやる上で

    投手をやる祭にはやっぱり キレが良くて速い球が投げれるといいことですが どうやったらいいのか分かりません 教えてくださいませんか?

  • ハーラーダービーの意味は?

    こんにちは。最近ハーラーダービーという言葉をよくスポーツニュースで聞きます。 この意味は「最多勝利投手」争いということはわかるのですが、この語源?そもそもの「ハーラー」って何なんだろうと考えると気になってしょうがなかったので、質問しました。 ご存知の方!教えてください。

  • 江川卓全盛期の映像

    人が何と言おうと、江川卓投手はピッチャーとして戦後最大の才能だったと思っています。(才能だけみれば松阪など足下にも及ばないと信じています。松阪ファンの人ごめんなさい)プロでの活躍が物足りませんが、1981年の唯一全盛期といえるシーズンでは、こだわりを持って、最後の打者を必ずと言って良いほど三振に取っていた姿が忘れられません。そこで1981年時の彼の映像が見られるビデオなどはあるのでしょうか。伝説ともいえる高校2年時のものがあれば最高なのですが・・。(私のパソコンではJavaがうまく働かないので検索できませんでした。以前に同じような質問があるかもしれませんが、その節はご容赦ください)

    • ベストアンサー
    • okum
    • 野球
    • 回答数2
  • 教えて!!!

    新しくNIKEの軟式のグラブを買いました、柔らくするにはどうすれば いいですか?教えてください!

  • ピッチングについて

    小4の息子が少年野球で投手をしています。練習のときも打者を立たせるとコントロールが悪くなってしまい(いないとコントロールが良い)、本人は緊張してしまうと言っています。何か良い直し方や練習方法はありますか?

  • バッティングセンターで練習

    少年野球(軟式)をしてる子供をもつものです。 小学3,4年生の平均球速はどれぐらいでしょうか? あと5年、6年生の球速は?  バッティングセンターでどのスピードで打たせばいいのかと思いまして。

  • 投手をやる上で

    投手をやる祭にはやっぱり キレが良くて速い球が投げれるといいことですが どうやったらいいのか分かりません 教えてくださいませんか?

  • 巨人軍 再生の方策を考えよう

    ウルトラCのグット.アイデアがありませんか?