acupofteaのプロフィール

@acupoftea acupoftea
ありがとう数30
質問数4
回答数13
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
53%
お礼率
100%

  • 登録日2005/08/06
  • やってはいけない

    今日の夜にやっていた、「やってはいけない」って番組の質問です。 富士山の頂上でコーヒーを飲んではいけないっていうのがありましたが、なぜなんでしょう? CM中にチャンネル回してしまってみるの忘れました。 教えてください。

  • 流産のときの励まし

    友人が妊娠したのですが初期流産の可能性があるとのこと。私としては、彼女がどれほど子どもを欲しがっていたか、よく知っているだけに、どういう言葉をかけてよいものか悩んでいます。検査や何かがあるたびに、電話をもらうのですが、私は出産の経験も無く、「子どもはまだいいかなぁ」とのんびり構えているタイプなので、「大丈夫だよ」「落ち着いて」くらいの言葉しかかけてあげられず、申し訳なく思っています。彼女は「励まして欲しい」というのですが、どういう風に励ましてあげたらいいのでしょうか。 気分を害される方もおられるかもしれませんが、どなたかアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • page93
    • 妊娠
    • 回答数12
  • 肌のケア

    よく、肌のムダ毛を抜いた後にケアをしてくださいって聞きます。確かに毛をそった後何もしないでほっとくと毛穴が丸見えになって肌の血色が悪くなります。 皆さんは、毛をそった後、なんか、クリームとか縫っていますか?できたら教えてください

  • ふくらはぎがつります!

    朝になるとふくらはぎがつります。 結構痛くて目が覚めてしまいます。 最近イスに座りっぱなしで運動不足のせいかもしれません・・・。また足がすごくむくんでいます。 つらないようにするために何か良い方法を教えてください。(運動の方法とか・・・) お願いします。

  • 復活愛された方

    昨日、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1577359で質問をさせていただきました。アドバイスが少なかったのでもう一度投稿させていただきます。 何度もすみません。困っているのでよろしくお願いします。