axnのプロフィール

@axn axn
ありがとう数50
質問数13
回答数22
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
33%
お礼率
57%

いままでみているだけだったので投稿や回答がしたくなったので登録しました。

  • 登録日2005/08/04
  • わかんない

    好きな人にちょっとした話があり、会える日にちを教えてほしいと言ったら、日にちを教えてくれました。行く場所と日時を決定したのですが、その次の日に「やっぱり会えない」とメールで言われました。理由を聞くと「行く気ないし、こんな気持ちで行っても迷惑だから」と言われ、じゃあ最初から行ける日にちなんて言わないでよ。と思い、つい感情的になってしまってメールで言い合いになってしまいました。「こっちは言われたから時間を作った訳で、誘ったのはお前だ。」と言われました。 先に怒りだしたのは私で、相手の言い分も尤もなので謝りたくて、メールで電話しても良いか聞いたら無視されました。できれば電話で話し合いたかったのですが、無視されてしまったので会って話したかった内容と、謝りのメールをしました。でもそのメールも無視されてしまい、「こんな気持ち」とはなんなのか、相手が何を思っているのかが全くわからなくてモヤモヤしてる状況です。 聞きたいのですが、メールも電話も拒否られ、そこにまた連絡をいれたらさすがにウザいというか、しつこいですよね? でももうどうしたら良いのかわからないんです。 どなたかアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#171807
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 携帯ゲーム機「PSP」のメモリーカードについて

    携帯ゲーム機「PSP」のメモリーカードについて 初めてPSPを買おうと思っています。 ゲームをする際、メモリーカードに記憶をすると思いますが、1タイトルで普通どれぐらいの容量を使うのでしょうか? ・PSPはゲームのみ使用予定 ・2GBのメモリを購入予定 ・モンハン3rd、ウイイレ2011を購入予定 よろしくお願い致します。

  • なぜ20代(若い人)は投票率が低いのでしょうか?

    政治に関してあまり興味がないから、と思ったのですが そのほかにも原因のひとつとして考えられている理由が あるのでしょうか?? レスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • アヴリル・ラヴィーンの歌詞

    大好きなアヴリル・ラヴィーンの「Fall To Pieces」という曲の歌詞が 知りたいです。 とても大好きな曲なので、お願いします!!

    • ベストアンサー
    • noname#27350
    • 英語
    • 回答数3
  • BUMP OF CHICKENのカルマってどういう意味の曲ですか?

    http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B12280 この曲なんですが、どういう意味の曲だと思いますか? また、作曲者さんは、どんな気持ちで作ったかを知っている人がいましたらおねがいします。