06genのプロフィール

@06gen 06gen
ありがとう数3
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2005/08/02
  • 終わりでしょうか・・・

    付き合って半年になります。つい最近、彼から「そっとしといてくれ。距離を置きたい」と言われ、その日は電話で泣きわめき、やだやだと文句を言ったのですが・・・結局、解ったと言ってから数日です。理由は、私の気持ちが重いといいます。確かに、私の方が彼を大好きで、毎日「好きだよ」とか「会いたい」とかばかり言っていました。私は、どちらかというと彼の仕事の合間等をみながら、彼のスケジュールに自分なりに予定を合わせてきたと思います。「今度いつ会える?」とか「愛してるよ」とか・・本当に思ったことを素直に言ってるだけど、別に彼から同じ気持ちを期待して言っていたわけではなかったのですが・・・。とにかく、距離を置いてから数日になります。だけど、彼からはメールで「求めないでほしいって事で、無視してって事ではないよ」と書いてあったので・・・彼にストレスを与えないようなメールを書くことにしました。「おはよう」とか「おやすみ」とか・・そんな感じです。「沈黙は金」と言うので、黙って我慢しようかとも思ったのですが・・・あまりにも苦しいので・・メールを書いていますが・・・辞めた方がいいのでしょうか?私は、彼を本当に愛しています。私の気持ちがこんなにも彼を苦しめていたなんて・・すごい、反省しました。彼にもそれは、メールで前に伝えました。あれから、まだ何も連絡はありません。もう終わりなのでしょうか。不安です。

  • 飲み会の後の連絡

    先日私の友達の誘いで2対2の飲み会(合コン?)に参加しました。 歳が近い事もあってすごく楽しくて、向こうも楽しかったと言ってくれて、帰り際にみんなでメルアドと携帯の番号を交換し合いました。 翌日男性二人から「また遊ぼう!」とメールが来ました。 私としては(彼らも同じだと思いますが...)深い意味は無く普通に友達として二人とメールをしたいんですが、以前ある友達に「合コンした相手の何人も(どちらとも)と連絡を取り合うなんてあり得ないし、男好き?って感じだと思わない?」と聞かれた事があったし、私自身今まであまりこういう経験が無いのでどうしたら良いか分かりません。何でも良いので何かアドバイスをいただければありがたいです。

  • 付き合ってない人とのH

    ネットで知り合った男性とずっとメールしていて、実際会うことになり、1回目でキスまで、2回目で全部してしまいました。私はその人に惹かれている部分も有り、まだ付き合っていませんが、いいかな…と思ってしてしまいました。彼は、すぐに付き合うのはしないけど、お互い知り合っていくうちに気持ちが通じたら、との事。付き合うのは、うまくいくと感じ取ってからだそうで、慎重だそうです。しかし、私としてはやはり付き合ってからしたかったな、という部分も有ります。1回してしまうと、会うたびにする事になるのでは…とも思います。多分、ほとんど彼の家に行くことになるので。 嫌とかではないんですけど、けじめのつかない事はあまりしたくないな…とも思うのです。 更に、彼のことはまだそんなに知らないので、もしかしたら他にもネットで知り合った子がいるかもしれません。 そうなると、余計軽はずみなHはしたくないと思うのです。 でも、カラダの関係を持ってからでも、進展はあるのでしょうか? 彼は優しくしてくれるし、彼自身恋愛感情もなしに誰にでもそんな事はしないといいますが(口ではカンタンに言えますけどね)、訳ありで私は男性を信用できないところがありまして…。 男性は、結局は愛情が無くてもH出来ると言いますし。 ちょっと混乱気味で文章が判りづらかったら申し訳ございません。 ご意見をどうぞ宜しくお願い致します。

  • 誘うべき!?

    今日、好きな人と神戸の花火大会に行くつもりでしたが、なかなか、連絡がなく、行ける行けないというメールすらなくて、少しイライラしてしまいました。 結局、着付けもあるので、もし3時過ぎまで連絡がなければ、もういいやと思うようにしました。 結局、3時過ぎに電話がありました。 花火には、行けない、という事でした。 その理由は、車が車上荒らしにあって、窓ガラスも割られてしまった。そうです。本人は、凄く悲しんでいました。 あたしもせっかく買った浴衣を見せたくて、今日をとても楽しみにしていたんですが・・。 どうしても、浴衣を披露したいので、花火に行きたいんですが、向こうは、だいぶショックを受けています。 8月8日に琵琶湖があるので、それに誘いたいんですが、やめたほうが、いいのでしょうか?8月8日は、あたしの誕生日です。 それは、向こうも知っています。 今日も、メールを送りますが、あたしは、何と送ったらいいのでしょうか? 車どうですか、ってゆーのも・・・。 彼は、27歳で、あたしは、20歳です。紹介してもらって、約4カ月です。7月25日の天神には、行きましたが、彼の仕事の都合で、会えたのは、8時過ぎで、花火は、10分しか、見れませんでした。 毎日のように、メールしています。彼は、忙しいので、いつも、メールの返事を電話でくれます。そういう仲ですが、付き合っていません。 文が、変ですみませんが、時間ナイので、お願いします

  • じゃがいもを入れないカレーって有りですか?

    カレーを作ろうと思っています。 カレーにじゃがいもは必要ですか? 溶けてなくなっちゃうことが多いので無くてもいいかなと思っています。 じゃがいもを入れないカレーってありますか? 好みの問題だと思いまいすが。 ちなみに、私は中年のおっさんです。