timesliperのプロフィール

@timesliper timesliper
ありがとう数13
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2005/08/02
  • 異性から突然アドレスが書かれた手紙を渡されたら・・・

    全く知らない人から突然アドレスが書かれた手紙を渡されたらどんな気持ちですか?嬉しいですか?ひきますか? 男性女性どちらからもご回答いただきたいです。 簡単な回答でいいのでお願いします!! 経験者さんなどいらしたらその時の率直なご感想など聞かせていただきたいです(><)

  • ラルクのアルバム「REAL」について

    アルバム「REAL」の中の a silent letter の4:35あたりから 「ジジ・・」という音が最後の方まで続くのは演出ですか?一瞬ノイズと思ってしまったのですが。 あと、 braveryのドラムの音が割れているのもこういうサウンドということでしょうか? 変な質問ですみません。ラルクは大好きでこのアルバムもかなり好きですが、一応確認をさせてください。 よろしくお願いします。

  • 飼い犬が夜になると吼える…

    こんばんは。かなり困っています。 最近、飼い犬(5歳)が夜になるとめちゃくちゃ吼えるんです。 外で飼っているんですが、お父さんとおばあちゃんが 犬が嫌いで、家に入れるのを嫌がります。 でも吼えさせるのも近所迷惑だし仕方なく入れていいよ っていう感じです。 階段の下に飼っているのですが、じめじめしているからで しょうか。でもいままではこんなに吼えることはなかっ たんです。 それともお風呂に入れてないからでしょうか。とても嫌 がるのでお風呂に入れるだけでかなりの時間がかかりま す。ていうか見てて可愛そうです。 吼える時間帯は、午後7時ぐらいからずっとです。 それで撫でてやると、泣き止むんです。 それで家に戻るとまた吠え出すんです。 それを何回か繰り返して、もううんざりして家に入れる という具合です。もううんざりです。今までこういうこ ともなかったので、これからも続くと思うと… 始まったのは1ヵ月ぐらい前からで、初めの頃は真夜中 0時以降から吼えていたんです。そんで少し撫でてやっ て、落ち着かせたらそれで泣き止んでたんです。 それでも泣き止まないときは家に入れてあげます。 でも一回おとうさんが切れて、暑苦しいからもう入れる な!って怒鳴られちゃいました。 いままでは強い雨のとき、風の強いとき、ぐらいにしか 入れてなかったんですがいまでは毎日です。 本当に今までこんなことなかったんです。 犬のほうも眠れなくて困っているのか、それとも単に寂 しいだけなのか… 犬だし口も利けませんしもううんざりです。 どうかアドバイスを…