Klaviermannのプロフィール

@Klaviermann Klaviermann
ありがとう数167
質問数29
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

俺はピアニストです。嘘です

  • 登録日2005/06/05
  • 女としてみれないと言われました 高校生です。

    私は高校3年の受験生です。 国立志望で約一ヵ月後に本命の試験があります。 一年2ヶ月付き合った彼氏に昨日ふられました。 彼は私立志望ですが、やはり約一ヵ月後に第一志望校受験です。 理由は冷めてしまったとのことです。 「女としてみれない」といわれました。。。。 「女性としてみれない」という言葉はなんだか長年つれそった夫婦とかせめて、同姓しているカップルでマンネリしたときに言われるようなものだと思っていたのでびっくりです。。。 センター試験前(20日ほど前)までは「会えなくてつらいけどお互いがんばろうね!」など順調だったのですが・・・ センター直後からなんだかメールが冷たくなって、昨日電話したら言われました。 私は彼が大好きだから受験が終ったらもう一度友達からやりなおして。。。付き合いたいです。 でも「女としてみれない」って言われたので・・・もう、友達以上にはなれないのでしょうか? 彼はセンター試験の結果がよくなかったようですし、受験のストレスもたまってると思います。そのせいで私に対して冷めたと考えたら、受験を終えて落ち着けば希望はあるのでしょうか・・・? 今日は悲しくて悲しくて。。。予備校へ言ったのですが泣き出してしまいまわりに迷惑なので自宅へすぐ帰りました。 勉強に集中できません。 みなさまのご意見お願いします><

    • ベストアンサー
    • noname#102825
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 教えてください!

    先月、自宅のフローリングにい草ラグ(新品)を敷きました。理由は、カーペットを敷いているとダニ(多分)にさされたのでい草ラグに換えました。ところが、先日、い草ラグの上で横になりうたた寝をしてしまったところ、ダニにさされたような跡が足にあり、かゆみもあります。フローリングはきちんと掃除機をかけてから、い草ラグを敷いたのですが、ダニはい草ラグにもいるのでしょうか?それとも、フローリングの板と板の間に潜んでいたダニがい草ラグに潜むようになったのでしょうか?対処法など何かご存知の方、宜敷くお願い致します。