kemekemekemeのプロフィール

@kemekemekeme kemekemekeme
ありがとう数4
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2005/08/02
  • 反応性低血糖症・・毎日苦しいです。

    中学の頃から夕方、おなかがすくとだるくて冷や汗が出たりしました、その症状は年々悪化してきて、今ではほとんど毎日のように午後4時以降にだるく、冷や汗が出て手が震え、ひどいときは顔面蒼白・目の前が真っ白になり自分が何をしているのか意識が飛んでしまいます。がむしゃらにチョコレートや甘いものを摂取すると治ります。 病院に通いましたが「反応性低血糖症」と診断されました。この病気に疑いは持っていないのですが、原因や改善方法について細かい指示はなく、ひどいときはブドウ糖を飲んでくださいといわれそのブドウ糖の処方を受けただけです。午後3時になにか間食をしたほうがいいといわれたのでさつまいもや、おにぎりを食べていますがそれでも6時ごろにはだるさが始まります。生活も規則正しくしていますし、お酒もほとんど飲みません。こんな生活がいつまで続くんでしょうか。だれかこの病気を経験したからいらっしゃいますか?

  • 一人の時間ってなにしていますか?

    こんにちは☆ 私はつい最近振られて失恋をした19歳の女です。。 失恋からもうすぐ2週間。かなりつらかった(辛い)けれど、ここでみなさんに相談にのってもらってずいぶん前向きに考えられる時間が多くなってきました~^^☆ 今私は学校を体調不良が原因で1年休学中です。 最近は体調もいいし、引きこもっていてもよくないと、 高校時代からお世話になっているバイトを平日の昼間に入れてもらっています。 が!!やっぱり、お昼契約のパートの方々もいらっしゃるのでそんなに入れないんですよね。。。 ってな感じでどうしても暇な時間(一人の時間)が多いんです。友達も学校だし。。 一人でいるとどうしても寂しい気持ちになっちゃったり元彼のことをかんがえちゃってもうどうしようもなくなっちゃうんです。。 毎日楽しく過ごしたいからできるだけ何かをしていようと思うのですが、私、買い物もですらさびしいから友達を誘っちゃうので、よくいう「一人を楽しむ」ということがよくわかんないんです。 一人の時間を持てて楽しめる人って素敵☆って思います!みなさんはどんな時間の楽しみ方をしているのでしょうか?参考に教えてください!!

  • 5千円札が好きになれない・・・

    昨年に発行された新5千円札ですが、私はどうしても好きになれません。 もらってもすぐ使ってしまいます。 おつりも千円札でもらうようにしています。 むしろ、2千円札(最寄の銀行のATMが2千円出勤対応なので)のほうが落ち着きます。 (珍しいですよね・・・) 樋口一葉さんには申し訳ないですが、私と同じような方はいらっしゃいますでしょうか。