mizuseのプロフィール

@mizuse mizuse
ありがとう数21
質問数8
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
65%

  • 登録日2005/07/31
  • 不正出血経験のある方

    生理以外の不正出血って、どの位の量でどの位続きましたか?

  • 予定日がわかるのは?

    妊娠初期で、すでに病院へ通っています。 まだ出産予定日がわからないと言われているのですが、みなさんは何週くらいで教えてもらいましたか? 最終生理開始日からの計算では自分でもわかっています。病院へは最終生理開始日等も伝えており、「○週くらいかな」ということは言われ、自分の計算とも合っています。 ですので、もう少し赤ちゃんが成長してから大きさと併せて予定日を出すとと理解しているのですが。 親、兄弟だけにはすでに妊娠の報告をしたのですが、「予定日はいつ~??」質問にいつになったらはっきり答えられるのか、と思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#76962
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 友達の元彼とつきあっています。(長文です)

    こんにちは。初めて相談させて頂きます。25歳♀です。 1週間前に彼氏ができました。ですがその人は2月まで私の友達(仮にA)とつきあっていました。私とAは今年に入ってから友達になり、7~10日に1回くらいの頻度でメールしています。Aが彼と別れた直後にも話をきいたりしていました。彼とはは2月末(Aとは別れた後)に別の友人を通してメルアドを交換して友達になりました。それまでは部署は違うけど同じ職場の人。という認識でした。最初はAのこともあり、付き合うなどとは考えずにいましたが、電話やメールを交わす中でお互い惹かれあい、つき合うことになりました。 皆さんにご相談したいのは、私と彼がつきあっていることをAに話すべきか?話すなら、どのような流れや言い回しをするべきかということです。正直に伝えるべきなのですが何と言っていいかわからず、自分を情けなく思います。こんな私にお怒りでも何でも結構です。コメントをお願いします。

  • オークションを早期終了する理由

    初めまして。先日の事なんですが私はある商品に入札していました。 どうしても手に入れたい商品だったんですがあと残り後1日という時点で出品者が出品をキャンセルしてしまいました。一応理由として家族の事情でどうのこうのということでしたがこちら側としましてはかなり凹みました。早期終了ありとなっていたんで仕方がないのかもしれませんがこういうのってつらくないですか?どんな事情であれ出品したからには出来るだけ最後まで出品してもらいと思うのですが。 私もこれまでに出品経験は何度もありますが早期終了したことはありません。そこで早期終了したことある方にお聞きしたいのですがどんな理由で早期終了されましたか?入札があまりなく自分が希望していた金額に達していなかったからというような方もおられるようですがぶっちゃけで構いませんのでぜひ経験談あれば教えて頂けないでしょうか。 ぜひ宜しくお願い致します。

  • 賃貸アパートの保証人について

    こんにちは。知人がこのたびアパートを借りることになったのですが、現在の仕事を退職してから引越しとなるのでアパートの賃貸契約をする時は無職ということになりそうです。 保証人が必要になると思われますが、彼(23歳)は親と離縁していて親に保証人は頼めないと言っており、お願いできるのは24歳の彼女だけだそうです。その彼女は正社員勤務で、決して多くはないですが安定した収入があるそうですが、不動産会社はこの場合彼女を保証人として認めるものでしょうか?私はなんとなく考えが甘いような気がするのですが。不動産関係にお詳しい方や同様の経験がある方の回答をお願いします。