hiro3255のプロフィール

@hiro3255 hiro3255
ありがとう数120
質問数51
回答数19
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
96%

  • 登録日2005/07/22
  • 千葉マリンスタジアムのFWシート

    マリンスタジアムのフィールドウィングシートの F5列 80番台 という席は、そのブロックのどのあたりなのでしょうか。 前列・後列・一塁付近・ライト付近などご存じの方がいらしたら教えてください。 また、どのタイミングで選手を間近で見られる、サインがもらえるなどのアドバイスをぜひお願いします。

  • 4月の千葉マリンスタジアム(ナイター)について

    4月に千葉マリンスタジアムへナイター観戦に行く予定です。 9月、10月のナイターは体験した事があるのですが、春のナイター観戦は初めてです。 4月のナイターはまだまだ寒いと聞きますが、どれくらい寒いのかちょっと想像が出来ないので質問させて下さい。 会社から直行するのでトレンチコートで行くつもりですが、別途ダウンジャケットとかブランケットとか持って行った方が良いのでしょうか? 他にも「こんなの持って行くと便利だよ」という物があれば教えて下さい。 席は内野自由席(2階席)です。基本、座っての応援です。寒さにはめっぽう弱いです。。。 よろしくお願いします。

  • 派遣社員の態度に困っています

    私は今年4月に新卒で入社しました。 今、同じ部署の派遣社員2人(30代)のことで悩んでいます。 彼女たちは働いている時間の半分は2人で話をしていますし、私用でネット・電話は日常茶飯事です。 上司の昼休憩中(1時間)には上司の机でずっと私用でネットをしています。 上司(男性)が2人いるのですが面倒なことに関わりたくないのとその2人が怖いということで注意してくれません。(私は、上から注意したらいじめられるかもしれないし、何をされるかわからないから注意するなと言われえています) 正社員に自分の仕事を仕事をおしつけたり、自分の気に食わないことがあったら感情的になり散々文句を言うので職場の雰囲気は最悪です。 他の派遣社員に変なあだ名を付け馬鹿にしながら文句を言っていて先日その派遣社員は鬱になり辞めてしまいました。プライドが高いらしく自分以外の人間を馬鹿にする性格のようです。 派遣社員2人に会社を辞めてほしいのですが、「私たちが辞めたらこの部署はやっていけない」と常に言っているので自分たちから辞めるというのはなさそうです。 私の悪口を1時間言っているときもあり、その1時間で時給を1000円以上もらっているのは納得できません。会社に寝坊等で遅刻をしてきても謝らず平然としていますし(普段挨拶すらしません)他にもその2人の人間性を疑うようなことはたくさんあります。 新入社員が会社に言って派遣社員を辞めさせてほしいというのは生意気でしょうか?

  • 伊豆・月のうさぎまでのみちのり 渋滞しますか?

    こんにちは。 夏休みの土日に、月のうさぎに行くことになりました。 HPを見てみたところ、東京方面からだと2時間20分くらいとのことでしたが、伊豆って・・・混むんですよね!?真鶴道路とか・・・。地図上ではいい道路に見えるんですけど・・・。 チェックインが3時なので、正午くらいに出かけようと考えていましたが、この時期だと、2時間ちょっとではたどり着かないのでしょうか?? そして迂回として紹介されている周辺の有料道路も、また、混んでいるのでしょうか。なんせ夏休みですし。。。。 伊豆方面への車旅が初めてなのでまったく見当が付きません。 思い切って電車のほうが速いのかな?? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 伊豆・月のうさぎまでのみちのり 渋滞しますか?

    こんにちは。 夏休みの土日に、月のうさぎに行くことになりました。 HPを見てみたところ、東京方面からだと2時間20分くらいとのことでしたが、伊豆って・・・混むんですよね!?真鶴道路とか・・・。地図上ではいい道路に見えるんですけど・・・。 チェックインが3時なので、正午くらいに出かけようと考えていましたが、この時期だと、2時間ちょっとではたどり着かないのでしょうか?? そして迂回として紹介されている周辺の有料道路も、また、混んでいるのでしょうか。なんせ夏休みですし。。。。 伊豆方面への車旅が初めてなのでまったく見当が付きません。 思い切って電車のほうが速いのかな?? 教えてください。 よろしくお願いいたします。