milkunのプロフィール

@milkun milkun
ありがとう数7
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/07/30
  • ケアマネージャーの資格をお持ちの方へ。

    ケアマネの受験を考えています。 現在資格をお持ちの皆様は どうやて勉強されましたか? 通信教育の場合は、もし差し支えなければ どこの通信教育を受講されたか 教えていただけると嬉しいのですが・・・

  • 披露宴に1人で振袖はおかしいですか?

    友人の披露宴で、久しぶりに振袖を着たいなと思っていますが、やはり無難に洋装にすべきか迷っています。 他の友人は皆、洋装の予定です。 さらに悩んでいる原因は、年齢が"約"30歳のため(&未婚)振袖はおかしいのかな?とも思っています。 振袖は、白地で全体に薄く銀色の刺繍があり、裾の方だけピンクや水色で花が刺繍されているようなものです。 皆様のご意見をお聞かせください。 あなただったら、洋装にしますか?