a1012 の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • なぜTDLやTDSに・・・??

    もしかしたら愚問なのかもしれませんが、なぜTDLやTDSにジェットコースターなどのスリルを求めるのでしょうか?? 私の周りでは、1日中TDLならスプラッシュ・ビックサンダー・スペースマウンテンしか乗らず、TDSなら(レイジングスピリッツが出来る前)センターオブジアースしか楽しくないという子がいます。そういうものを求めるのなら富士急ハイランドなどそういう乗り物のある遊園地に行けばいいのにと思ってしまいます。 わざわざ混んでいるTDL・TDSに来て、繰り返し乗らずとももっといっぱい乗れると思うのですが。 それに、ディズニーの雰囲気を楽しみたいならともかく、ただ同じ乗り物に乗り続けてパレードを見るわけでもなく、(年に何回も行っているため)お土産も友達にお菓子を買う程度しか買ったりはしていませんこんなことのために行く意味はないと思うんです。 私はディズニーが好きなので、遊びに行ったからにはそこの雰囲気を楽しみたいと思うのですが、みんなは「乗らなきゃもったいない」と言います。なのであまり友達と行ったことが無いです。自分の周りだけかもしれませんが、そういう子の方が多いので、話をしていると自分の方がおかしいみたいに言われてしまってなんだか気分が悪いです。 なので、こういう乗り物が好きでTDL・TDSなどに行ってもよく乗られる方になぜなのか聞きたいです。 お願いします。

  • ディズニーの混み具合

    1月か2月にディズニーランドとシーに行く計画です。アンバサダーに宿泊予定で、もう6ヶ月前になってきたので、そろそろ予約を考えています。今年、2月に行ったら空いてたのですが、パークスケジュールを見ると1月のほうが閉演時間が早いんですよね。それって、1月の方が、空いてるって事なんでしょうか?

  • ディズニーシーで誕生日ケーキを食べるところは?

    彼女の誕生日にTDSに行くのですが、どうしてもケーキが食べたいようで困っています。 誕生日ケーキが食べられるレストラン(ミラコスタでも可)ってありますか?誕生日コースみたいなのがなければケーキのみでもよいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • ディズニーランドのダンサー

    友達がディズニーランドのダンサーになる!!と張り切っていますが、どうやったらなれるのかわからないそうです。どんなことをすれば、またどのような方法でなることができるのでしょう?

    • ベストアンサー
    • noname#11998
    • 就職・就活
    • 回答数3
  • リロアンドスティッチの衣装について

    ディズニーのアニメ『リロアンドスティッチ』に出てくるリロのワンピースを子供に作ってあげたいのですが  何処を探しても生地が見つかりません。 どなたか作ったことがある方いましたら、情報をお願いします。 赤地に大きな白い羽のプリントしてある生地を見かけた方は教えてください。 またリロの衣装を作る参考になるHPなどありましたら、教えてください。

  • 東京でアクセサリーや小物に・・・

    友人が20歳の誕生日を迎えるのに、何か記念になるように、アクセサリー(ネックレス、指輪etc)か、小物(携帯ストラップとか)に名前を入れた物を贈りたいと思うのですが、東京近辺で、どこかいいお店があるでしょうか?そんなに遠くなければ、千葉、横浜あたりでも構いません。 例えば、東京ディズニーランドで、1000円台で皮のブレスレットや、携帯ストラップに、名前を彫ってもらえますよね?あんな感じでよいのですが…。 誕生日が数人近くに重なっていることもあり、予算もそんなにありません…。出来れば1000~1500円前後(上限2000円)で出来るものを探しています。 何か、情報をお持ちの方、よろしくお願い致します。

  • ロリータに似合うメイク

    初めて友達とロリータ完全装備で遊びに行きます。服は揃えたのですが、メイクの仕方が分かりません。 私は18歳の高校生なのですが、お化粧の経験がほとんどわかりません。 せっかくのお洋服なので、最低限のメイクはして行きたいと思っています。何か良い案はないでしょうか??

  • ディズニーランドで誕生日☆彡

    もうすぐ1歳の子供を連れて ディズニーランドにいきたいと思ってます。 でも、私自身いったことがなくて。。。。 やっぱり乗り物とかはもう少し大きくなってからがいいですよね? 1歳前後でも楽しめそうでしょうか??? ちなみに、12月3日が誕生日なんです。 冬の子供づれで気をつけることってありますか?? それと、誕生日イベントとかってどういうのがあるのか 詳しい方、教えてくださいm(_ _)m ※1泊2日で考えています。

  • 東京ディズニーランドにいきたいのですが・・・・・

    お盆終わりに、東京ディズニーランドに家族で行こうと思ってるんですが、お薦めのホテルを教えてください。 子供ずれです。あまり料金が高くないところがいいです。 新幹線を使おうと思っています。 情報ください!

  • 2歳児を連れてTDLに行きます。

    夏休みに2歳になる娘を連れて2泊3日でTDLに行きます。1日目の昼過ぎに着いて、TDSに(関西から行きます)。2日目は丸1日TDLに行こうかと思っています。ホテルは東急を取りました。 2歳児の体力と理解力を考えて・・・    1.2歳児でも喜ぶオススメのアトラクションは?  2.どこに行けばミッキーに会える確立が高い?  3.効率のよい回り方は?  4.オススメのショップ(土産)は? ちなみに、娘は最近プーさんにはまってます。(それよりもアンパンマンの方が好きみたいですが・・・) それと、私、恥ずかしながら、ディズニーキャラクターを全くと言っていいほど知りません。それこそプーさんとミッキーレベル・・・娘に聞かれたときに答えてやれるように、ある程度の知識をつけておきたいんですけど、何か方法(書籍やWebサイト)ありますか?

  • 8月のTDL

    8月にTDRに行こうと計画中です。 夏休みなので混雑は覚悟の上ですが 盆休み(8/12~16)の前と後ではどちらが良いでしょうか? 8月第2週か第4週ということになりますが。 混雑予想を見れば第2週の方が少ないと出ていますが ホテルの値段は第4週の方が若干安い所が多いのです。 滅多に行けないお楽しみなので 少しでも楽しめる日を選びたいのです。 何度もインパされてる方の過去の経験で結構ですので 教えていただければ幸いです。 宜しくお願いします。