-neko-のプロフィール

@-neko- -neko-
ありがとう数24
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
71%

  • 登録日2005/07/28
  • サルヂエの問題 答えは何?

    新聞のテレビ欄のカコミにあった問題です。(9/26) 番組を見れなかったので答えがわかりません。 どなたかこのなぞなぞの答えを教えてください。 「お酢とイカを混ぜて作るクツってどんなクツ?」 よろしくお願いします。

  • 婚約指輪について。

    現在の彼にプロポーズをされ、近い将来、婚約指輪を頂くことになりました。 『私の好きなものにしたらいいよ』と言ってくれています。 そこで悩んでいる事があります。 1.婚約指輪ではなくて、婚約ブレスにする。 2.マリッジリングと一緒にはめることができるようなデザインの婚約指輪にする。 3.婚約指輪でしか頂けないような、豪華な物にする。 リングでもブレスにしてもフルオーダーで作る予定です。 私は、エンゲージもマリッジも普段から身に着けていたいと思っています。 なので、ブレスレットにしたほうがいいかな?リングの重ね付けは暑苦しいかな?と悩んでいます。 また、女性として婚約指輪に憧れていましたので、いかにも婚約指輪!!というものにも少し魅かれています。 婚約されている方、既婚の方、1~3のうちどれが良いと思いますか?ご意見お聞かせ下さい。

  • 兵庫か大阪で家具・家電のお買い得な店教えてください!

    11月に結婚式を控えています。女です。今いろいろ結婚準備でテンテコマイなんですが(TT)そろそろ家具家電もそろえなければと考えだしています。いろいろ結婚情報サイトも見ているんですが、いっぱいありすぎてどこがよいのだろう???と悩んでしまいまして。。。遠距離なので東京の彼がお盆休みに関西に来たときにみにいこうかなと思っています!おしゃれでお買い得なお店でおすすめなところがあれば教えてください!!

  • ウェディングドレスのインナー

    10月に挙式なのでドレスのインナーを探しています。 先日マルコに見に行いきました 式の後も着れるようなデザインだったのですが 少し高い気がしました(6~8万)。 ラインが綺麗に見えて、 バストの肉が脇の部分にはみ出るのが気になるので それをカバーできるようなインナーが あるお店を教えて下さい!