samba8205のプロフィール

@samba8205 samba8205
ありがとう数7
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/26
  • 世界の言葉で、おめでとう

     年賀状に使います。 世界の言葉でおめでとう、もしくは明けましておめでとうございます。を意味する言葉をご存知でしたらお知らせください。 できれば、その言葉の表記が乗っているサイトも教えてもらえるとありがたいです、アラビア語なんて私のパソコンでは表示されないですから(^^;

  • 誕生日プレゼント

    私には1年と少し付き合ったもうすぐ18歳になる彼氏がいます。 私の彼氏の趣味は「ドラム」と「パソコン」と「ボクシング」です。 もうすぐその彼の誕生日なんですが、誕生日プレゼントがまったく思い浮かびません! 「財布」「タバコケース」「ZIPPO」「指輪」「ネックレス」とだいたいのものはプレゼントしてしまったのです・・・ 趣味のドラム・・・といってもドラムを買えるほどのお金もなくスティックは自分でお店で3時間も考えて選ぶヒトなので私がテキトーに選んだものでは満足してくれなさそう・・・ みなさん、いいアドバイスないでしょうか? できれば「食べ物」とかよりカタチに残るものがいいと思っています。

  • ふとんからベッドに変えたら、体が痛くなった

    実家ではふとんでしたが、 ひとり暮らしを機に、はじめてベッドを購入しました。 無印良品の脚付ポケットコイルです。 http://ryohin-keikaku.jp/news/2005_0127_2.html ふとんと違って 起きたときに全然疲れが取れてないのですが、 何か改善方法はありますでしょうか?(ベッド買い直し以外で) 上向きに寝ていれば まだマシなのですが、横向きだと ほんの少しの時間でも、肩や腰に負担がかかります。 たぶん硬いのだと思います。 ベッドのシーツの上に、タオルケットを敷いてみたら 少しは寝心地もよくなりましたが、 やっぱり断然ふとんの方がいいです。 同じベッドをお使いの方、 ふとんからベッドに変えた方、アドバイスいただけたら幸いです。

  • 数学のコツ

    自分は中学3年生で、前から数学にもコツってあると聞いてインターネットで探してみました。でも、見つかりませんでした。もしあるのならば、中1~中3の範囲で解くコツとかを教えてください。

  • 元カレ・元カノとヨリを戻したことのある方~

    相手の嫌な一面が原因で別れたけどヨリを戻したことがある方 ・付き合っていた期間 ・別れている間、相手と連絡又は会ったりしていたのか? ・別れてからどれぐらいの期間がたってヨリが戻ったのか? ・なぜヨリを戻そうと思ったのか? 詳しく聞かせて頂けたら嬉しいです<(_ _)> よろしくお願いします^^;