rixi の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • アナウンサーの背・・・

    私は将来アナウンサーになりたい小学生です!!!!そこで質問ですがアナウンサーって結構背の高い人が多いですが、やっぱり背が高いほうがいいんでしょうか?それとも低くてもOKなのですか?誰か知っている人がいたら教えてください。ついでですが背が高くなるには、どうしたらいいですか?そちらも教えてくださるとうれしいです。

  • 品川庄司の庄司が付き合っていたアイドルって誰?

    今日放送のロンドンハーツで、モザイクがかかっていたグラビアアイドルって誰ですか? わかる方教えて!

  • 遅くおきた昼は・・・

    遅く起きた昼は・・・について 完全に終了してしまったのですか? 更に最終回はどんな雰囲気で終了したのでしょうか? 今後、オンステージも無いのですか? よろしくお願いします。

  • 品川庄司の庄司が付き合っていたアイドルって誰?

    今日放送のロンドンハーツで、モザイクがかかっていたグラビアアイドルって誰ですか? わかる方教えて!

  • あなたから見て。。。

    「安良城 紅」は、どうですか? かわいいと思いますか?

  • 品川庄司の庄司が付き合っていたアイドルって誰?

    今日放送のロンドンハーツで、モザイクがかかっていたグラビアアイドルって誰ですか? わかる方教えて!

  • くりぃむしちゅー

    こんにちは。 私はくりぃむしちーの大ファンなんですが今度思い切って新刊のサイン会に行ってみようかなと思っています。大阪なので今私が住んでいるところからちょっと遠いので気になることがあるんです。 150名で3時30分~なんですが今大人気だしイベント券はどれくらい前から並んでいれば手に入るものなんでしょうか??行って手に入らなかったらかなりショックなのでもし経験がある方などがいらっしゃったら教えてください!!

  • ロンハーでの庄司

    もしかするとみなさんのところより 一週遅れの放送だったかもしれませんが ロンハーで品川庄司の庄司が 二股をかけたアイドルがいるということを 言っていました。 実際お付き合いされたいたようですが。 確か大塚愛さんにはフラれたんですよね。 だとすると別の方だと思うのですが ご存知の方いらっしゃいますか?

  • かま騒ぎでの山代(極楽山本)の言葉の意味は?

    25時間テレビ内の「真夜中の大かま騒ぎ」の中で淳子(ロンブー淳)に フラれた女性の名前をばらされた山代(極楽山本)が 「サウザンムーン!!(?)」 と叫びましたがこの言葉の意味を教えてください。

  • 昨日の25時間テレビのカマ騒ぎで

    昨日のフジのカマ騒ぎで 今年もロンブー淳が山本さんから暴露されていましたが 淳さんを振ったという女性が「○○っち」と聞こえたのですが 誰かご存知ですか

  • 25時間テレビ かま騒ぎ 敦が言った失言で失った共演者って誰?

    25時間テレビのかま騒ぎの中で敦が言った失言で失った共演者って誰でしょうか?