kansuke-jpのプロフィール

@kansuke-jp kansuke-jp
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

今の世の中、プライバシーは有ってないようなもの 気になりだしたら不安感でストレスが溜まるだけです。 身に覚えの無いものは無視するしかありません。 不審な事は自分一人で結論を出さずに信頼出来る人に相談するなど 冷静になって対処するしかないでしょう。 それにしても次から次といろんな悪質な手を考えるものですね お互い詐欺には気をつけましょう

  • 登録日2005/07/25
  • 女子アイスホッケー部のある高校

    うちの娘はアイスホッケーが大好きなんです。 できれば高校で学校のクラブ活動でやりたいと考えていますが、男子はあっても女子のアイスホッケー部というのが見当たりません。 北海道だとあるようですが、どうなんでしょうか? 学校に寮があれば、娘だけ行かせようと思います。 どなたか詳しい情報をお持ちの方がいらっしゃれば、教えてください。 お願いします。 そのクラブや学校の情報もあれば、知りたいです。

    • ベストアンサー
    • dakar
    • 高校
    • 回答数6
  • 女子アイスホッケー部のある高校

    うちの娘はアイスホッケーが大好きなんです。 できれば高校で学校のクラブ活動でやりたいと考えていますが、男子はあっても女子のアイスホッケー部というのが見当たりません。 北海道だとあるようですが、どうなんでしょうか? 学校に寮があれば、娘だけ行かせようと思います。 どなたか詳しい情報をお持ちの方がいらっしゃれば、教えてください。 お願いします。 そのクラブや学校の情報もあれば、知りたいです。

    • ベストアンサー
    • dakar
    • 高校
    • 回答数6