heichinnのプロフィール

@heichinn heichinn
ありがとう数20
質問数2
回答数22
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
27%
お礼率
100%

  • 登録日2005/07/24
  • 実習のお礼

    保育実習を終えて、実習簿を取りに伺うときに園児にプレゼントを渡そうと思っているのですが、何か簡単に作れて、喜ばれるものを教えてください!

  • 電気工事

    お世話になります。 電気工事を請け負う場合登録電気工事業者などを申請しなければいけないのでしょうか? そんなに大きな工事は請け負わないのですが。 宜しくお願いします。

  • あなたの趣味はなんですか?

    例えば、履歴書に書く時とか 人に「趣味は何?」と聞かれたりとか そう言う時に、とっさに出てきますか? 私は、今まであまり長続きした事がなく 趣味と言える趣味を持っていません。 最近、なにか趣味を持ちたいなぁと思っているのですが なかなか思い浮かびません。 そこで、少し参考にさせてください。 どんなものでもかまいません。 あなたの趣味はなんですか?

  • 男性の方。奥様が働くのは当然の事ですか?

    うちの旦那さんは結婚の当初は自営も上手くいっており、とても家族の時間を作り楽しい生活を送っていました。 子供が出来た頃から景気の問題もあり自営も傾き副業に出る事になりました。旦那さんの趣味に近いものなので負担は少ないと思います。 給料は全て自営業主の義父に預け20万円ほどで生活していますが、さすがに子供二人の学費や習い事に足りず私も彼の副業をこれ以上増やさないで欲しいという条件で短期のパートを始めました。 最近、そんな傾き気味で、双方疲れ気味なので家でも口論が多くなりました。 口論の度に、妻も働くのは当たり前という様な事を言われるのですが、確かに支え合うのは大事ですが、何だか女からみて都合よくないか?というかふがいない?とか思ってしまいます。 特に既婚男性の方に伺いたいのですが、奥さんが仕事をする事をどう思っていますか?

  • 特に男性の方にお伺いします!バレンタインって・・・。

    私は、会社員ですが、仕事柄男性の中に紅一点で仕事しています。 職種は事務員です。 もうすぐバレンタインですよね。 やはり職場であろうとも、上司達(役員が1名、課長1名、主任1名 平社員2名)には、義理チョコを渡すべきなんでしょうか。 平社員の一人は、最近好きになった人なので、本命で渡そうと思います。 で、迷っているのが下記の事になります。 1、本命の方は、甘いものが嫌いな方なんです。何を渡せば良いのでしょうか。 2、後の他の方には、義理でも渡すべきでしょうか。 すみませんが、皆様のお知恵をお借りしたいので、宜しくお願いします。