melfinaのプロフィール

@melfina melfina
ありがとう数22
質問数15
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2005/07/24
  • 弓道を始めたいのですが・・

    こんにちは。高校卒業間近の18歳(女)です。 今年の9月に留学に行くのですが、それまでの半年間昔から興味のあった弓道に挑戦したいと思っています。 神奈川の川崎市に住んでいるのですが、神奈川・東京あたりで初心者を指導している道場はありませんか?入れる時期が決まっていなくていつでも入会可能なところを探しています。知っている方いましたら教えてください。宜しくお願いします!

  • Flashをダウンロードしたのですが、解凍できません。

    FlashMX2004-jp.zip というのをダウンロードして、 Lhaplusで解凍したら、 エラーになってしまいました。 もしかしたら、ウイルスバスターが影響してるのかな? なんて思ったりもしているのですが、 解決方法をご存知の方は、教えてくださいm(__)m どうか、よろしくお願いします!