pasukaru293のプロフィール

@pasukaru293 pasukaru293
ありがとう数5
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
26%

(hu-※ここに記入したものは質問にはなりません)

  • 登録日2005/07/22
  • デザインのアイデアを教えて下さい

    僕は今中3です。 今やっている美術の授業で、フェルトの様な物でサイコロを作るのですが、なかなかアイデアが見つからなくて困っています。 地の色はピンクで、その上にフェルトを切って貼り付けていくという作業です。貼り付ける色は赤・青・緑・黄・茶・白・黒で、それぞれサイコロの一面分の面積があり、もし足りなければ、もらうことも出来ます。あと、各面にちゃんと数字を入れなくてはダメなのと、カラフルでなくてはダメという条件があります。 いろいろ注文が多くてすいませんが、どなたかアイデアを出してくれませんか? 長文駄文失礼しました。