zunda-mochiのプロフィール

@zunda-mochi zunda-mochi
ありがとう数5
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
33%

  • 登録日2005/07/20
  • ティファニー ミルグレイン の値段

    はじめまして。最近このHPを知って毎日楽しく読ませていただいてます。 7月7日に籍をいれ、結婚式もしないので、 せめて・・・指輪くらいはこれだ!っていうもの気に入ったものを、と思って、 ひとり悩んでるのですが(旦那は興味なし) ティファニー ミルグレイン って・・・ペアで値段いくらくらいなんでしょう・・・? HPとか見てもはっきりとした値段分からないし・・・購入した方、ご存知のかたがいれば・・・と思い 初めて、ここに”質問”させていただきました。 あまりに高すぎるようだったら、他のにしようかな・・と思ってるので、 もしおすすめ!っていうのがあれば教えてください。 どうも・・・検索が苦手で、、、、検索して探してるだけでぐったり疲れてしまいます><。