tankotankoのプロフィール

@tankotanko tankotanko
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/17
  • 日焼けあと…。

    一ヶ月後に結婚式をひかえてるのですが、 ちょっと油断したら背中に日焼けをしてしまいました。 まだ当日なので真っ赤なんですけど、赤みがとれれば いいんでしょうけれど…。とりあえずアロエベラを ぬりました。ドレスは背中が割りとあいていてめだちます!!って感じです。 こんな質問で申し訳ないですけど落ち着かせる いい方法があったら教えてください!

  • 不安です・・・・・

    22日に妊娠検査薬をして薄く陽性になりました。 23日に1回少しだけ血が出ました。テッシュでふいたら、もうついてませんでした。 今日、今トイレに行ったらおりものと一緒に本当薄く血が混ざってました。 不安で検査薬をしたら薄く陽性です。 すごく不安です・・・・・・泣 いつ頃病院に行っていいか分からなく、薄く陽性で本当に妊娠しているのか不安でたまりません。 こんな症状はありますか?

  • 顔痩せ☆

    顔(頬・あご・下瞼)の脂肪をとりたいです。 特に頬の脂肪をとりたいのですが、どんな事をすればとれますか? それと、瞼は昔少し太っててそれで元に戻り皮膚が残ってしまったのですが、 皮膚って元に戻せるのですか? できるのならその方法も教えてください!