kazakamiのプロフィール

@kazakami kazakami
ありがとう数105
質問数61
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
98%

  • 登録日2005/07/17
  • 独身男性と不倫しています

    私は独身男性と不倫しています。私は結婚して4年。今年の3月に夫との間に子供が出来、妊娠しました。妊娠が発覚する一ヶ月前に独身男性と恋しました。妊娠発覚後も彼(独身男性)の事が正直好きになりましたが妊娠しているから友達でいようと・・気持ちを抑えてました。彼の方も彼女がありながら私と出会い、好きになったと打ち明けてくれました。彼も、妊娠の事があるので友達で、と気持ちを抑えてくれていました。それが、妊娠6週で流産してしまい、私と彼は気持ちを抑えられなくなり・・深い仲になってしまいました。現在、付き合って半年になります。彼の方は7月末に同棲していた彼女と別れ一人暮らししました。 私と彼は遠距離のためになかなか逢えませんが、お互い好きです。ですが、私の方は、夫を傷つける事が出来ません。正直一緒になりたい気持ちもあります。夫は欠点が見当たりません。唯一、セックスレスという点くらいです。 彼の方は、性格は私とは合わないかもしれない、外見もそれほど良くない、不器用で亭主関白なところがあります。性欲も人一倍あると思います。女性の影もあります。このまま関係を続けていいかどうかわからなくなっています。 彼の方は、本業の自営業が安定したら一緒になろうと言ってくれています。私とは本気だと言ってくれていますが・・。元彼女と住んでいたマンションは1キロくらいしか離れておらず、携帯に朝、昼と電話がかかってきます。仕事仲間なので、完全に関係を切るわけにいかないと。ですが、私としたら、既婚の立場ながらも元彼女の存在が気になります。 彼は口が上手で私だけしかみていない。私と仕事しか今は考えられないと言ってます。 彼と続けていいのか・・・既婚女性と付き合う独身男性の気持ちはどういうものでしょうか・・・・・。 彼の態度は、8月中旬まで私と別れると何度も言われました。私が既婚ということ夫や周りの人を傷つけられない。と・・・。ですが私は好きだから引きとめて関係を続けていたのです。でも正直疲れ、夫を裏切れないと考え別れを私から切り出しました。その後から、彼は本気で私にぶつかってくるようになり、本音で愛してると言ってくれます・・・・。 縁があるのでしょうか?私も彼と今別れられない。どうしても縁を切ることが出来ないのです。 それでも強い気持ちで別れた方がいいのでしょうか?

  • おやすみメール

    こんばんわ。 質問なんですが、女性とメールをしていて 「明日も早いんでそろそろ寝るね、おやすみzzz」 ってきたあとにまた、 「うん、おやすみ」 こんな感じのメールって送りますか?? せっかく寝ようとしてたのに・・・と思われてもいやだし。 そのままほっときますか?? アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#26317
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • ものすごく授業が遅れています。

    1学期も終わるというのに、教科書「上」の半分もいっていません。 担任は30代後半の男の先生です。 子供に聞くと、生徒同士でもめごとがあったりすると、授業そっちのけで問題の解決を図ろうとしたり、先生の身の上話や自慢話などがやたら長く、その分授業がつぶれるようです。 まる一日授業をせずに、話し合いだけで終わった日もあったようです。 昨日懇談会があったので、授業の遅れについて聞いていてみると、最初は否定していましたがそのうち認めました。 遅れる理由が、「クラス全体に落ち着きがなく、授業にならない。」とか、「出来ない子に合わさないといけないので、どうしても遅れてしまう。」など、自分の責任ではなく、クラスに問題があるから仕方がないとの言い分でした。 頑として自分のやり方を変える気はないようなので、困っています。 この一年、目をつぶって我慢するしかないのでしょうか?

  • 体から始まる恋愛は存在するのか

    初めて投稿します。30代の男性です。 いい年して非常に相談しにくい内容なのですが、お付き合い頂ければ幸いです。 と言うのは、ある女性と親しくしていたのですが私も彼女に勿論気はありました。そして彼女も気がある素振りで、くっついてきたり、とろんとした目で見てきたりしてたので、「じゃあ・・・」と思い、Hに思わず促してしまいました。すると彼女は「ダメだよ」「付き会う前からこういう事しちゃいけないんだよ」と言い、当時私はお酒も入り(酔ってはいません)そんな彼女の言葉さえ可愛く思えて(アホらしいのですが) 止まらなくなってしまいました。朝、目覚めると彼女はピッタリと寄りそうように寝てて、それなりにとても愛しく感じました。その日から私は出張だったので、一緒に駅に行き彼女からキスをせがまれ、仕事に行ったのですが毎日メールがきますし、返信します。 「次いつ会える?」とメールも来て、正直会いたいと思うのですがふしだらながらその夜のことが先に脳裏を過ぎり、自分は何ていやらしいんだと心底思います。遊ぶつもりは全くなく、これからおいしいお店にも連れて行ってあげたいし、彼女を色々知りたいと思います。自分より年下なのに世話焼きだったり、お皿に料理を取り分けてる姿を見ると恋してるんじゃないかな~と思いますが、最初に暴走した分、こんな形から始まる恋愛は存在するのか?ましてや、していいのか?と悩んでいます。 ついでに・・・彼女は何も言いませんが、どやされたらかなりかっこ悪い!!!その前にやはり「好きだ」と言うべきでしょうか? 私は、彼女が軽いとは思ってません。好きだからこそ受け入れてくれたんだと信じています。 こういう経験をお持ちの方、いらっしゃいますか?

  • 19歳なのに一度も付き合ったことがありません…

    私はもう19歳なのに一度も付き合ったことがありません。 ちゃんとファッションにも気を使ってメイクもしています。 と、いうよりもそんなにみんなすぐにどうして好きな人と 付き合うことができるんでしょうか。 誰か教えてください。