lemontruckのプロフィール

@lemontruck lemontruck
ありがとう数266
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2005/07/13
  • 最近の日本代表はどうしたの?

    先ほど中国戦が終わりましたが、最近の日本代表をどう思いますか? 今日の試合では、メンバーの入れ替えで慣れてなかったのかもしれませんが、田中が一人でがんばっているように見えて、他の選手達はどうしたの?と思いました。終盤なんか、攻めなきゃならないのに低い位置でボールを回したりして(攻めにリスクをかけず)勝つ気がないように見えました。(特に茂庭) 疲れといえばそれまでですが、皆さんの意見を聞かせてください。今日の試合についてだけでもいいですし、どんな些細なこと、ふと気づいたことでもかまいません。よろしくお願いします。 この質問はアンケートのカテゴリーのほうが良いかもしれませんね。

  •  ヤンキー(悪)って格闘技経験者多くない?

    自分の周りのヤンキー(元ヤン含む)は格闘技経験者がけっこう多いです。 芸能人でも和田アキコ、安岡力也、的場こうじ、相川翔など格闘技経験者です。 あなたの周りのヤンキー(元ヤン含め)はどうですか?

    • ベストアンサー
    • noname#29010
    • 格闘技
    • 回答数9
  • 旦那が射精までとても時間がかかって苦痛です

    旦那は彼女いない暦27年で、わたしと結婚し初体験を迎えました。 わたしも、旦那が始めての相手で世間一般の長さというのが分からないのですが、旦那は射精までどんなに早くても30分はかかり、ひどい時には一時間以上しても射精できません。 わたしは始めの5分くらいはいいのですが、だんだん本当に苦痛になって、「もう!!早くして!」と腹立たしく、悲しくなってきます。 でも、それを表面にだすと余計に彼が緊張して射精できないので、早く終わる事を願いながら我慢しています。それでも、結局、でなくて手で出す事がほとんどです。 現在、私は不妊治療中で外で出されると困るのですが・・・。 長くなると苦痛に感じるのは、私の愛情が足らないのでしょうか?? 彼のことを深く愛していますが、それは「子供の愛」なのでしょうか? また、早く射精してもらうコツなどあったら教えてください。 彼も射精に時間がかかり、時間をかけても中で出せない事で、いつもプレッシャーを感じています。 毎回、毎回「気にしなくていいよ。SEXは子作りのためだけの手段じゃなくて、コミュニケーションなんだから。」と優しくしますが、わたしも苦痛なのでついイライラしてしまいます。 何かいいアイデアお持ちのかた助けてください!!

  • 男性の方へ質問。(長くてすみません)

    こんばんわ。はじめて質問します。よろしくお願いします!  私は20代前半の女で、付き合い始めて1年以上たつ彼がいます。彼はHのとき挿入してからイクまですごく早いんです。こまかく何分かはわからないけど、私の感覚では5分なんてとても続いてない感じ。(ちなみに彼も20代前半です。)  彼は私にとって初めての人で彼以外の人としたことはありません。彼のことは大好きで彼が気持ちよくなってくれているのはうれしいのだけど、ほんとのことを言うと、もっと続けてほしいです。いまだに「イク」っていう感覚がわかりません。決して満足してないわけじゃないんです。でも満足してるかって聞かれると「・・・」って感じなんです。    そこで聞きたいのですが、もうイク!っていうときに、彼女に「まだダメ」とか「もうちょっと」って言われたらどう思いますか?ショックですか?頑張れるものですか?

  • 中村俊輔選手の移籍について

    多分アンケートのカテに移されそうだけど、あえてこちらで質問します。 中村選手は移籍先がまだ決まっていませんが、どのチームにいればいいと思いますか?レッジーナへの残留、希望のスペインへの移籍、或いは紙面をにぎわしているグラスゴー・セルチックへの移籍・・・ 自分はセルチックがいいと思います。イタリアよりもレベルが落ちるけど、スコットランドでは常勝のチームですし、ストラカン監督(元スコットランド代表の名選手)は非常に高く評価してポジションを約束しているということです。リーグの中堅チームに移籍して勝利を得ることを四苦八苦するよりも、レベルの高いチームメートとともにプレーすることが、今の彼のためにもなるし、勝ち癖をつけることも日本代表にとっていいことだと思っています。もちろんレンジャースとセルチックしかヨーロッパの舞台で通用しないリーグのレベルは高くないと思いますが、彼がセルチックに移籍するとなったら、皆さんはどう思いますか? また私の意見に否定するとしたら、どの選択がいいと思いますか?是非意見が聞きたいと思います。 ちなみに私は皆さんの意見を尊重しますので、一々反論したり、難癖をつけたりしませんので、率直な意見をお願いします。