cat5678 の回答履歴

全43件中1~20件表示
  • 41歳男。エロ度

    専業主婦34歳です、結婚して3年子供1人です。 いつも誘うのは私のほうからなのです。 待っていたらいつになるか分かりませんのでついついしたいとき誘ってしまいます。  主人もだいたい応じてくれています。 それに関しては不満はないのですがたまには主人からとかも 思うのです。   もともと私はsexが好きで、若いころ付き合っていた彼氏とは気が合い 1日に何度もしていました。  今それを求めるわけではないんですが 主人が淡白すぎでマグロ、気がないのか…。とおもいきや 主人の部屋からはエロサイトでダウンロードしたと思われるDVDが恥ずかしながら何百枚も出てきました。 多分、海外のサイトで月何ドルとか言うやつで会費を払ってるんだと思うんです。今は解約したのか増えていません。他にも風俗、テレクラ、おもちゃ・・・。 独身時に行ったと思われる物もあるんですが、この年(41歳)で、そこまでして好きなの? 呆れ気味です。やっぱり妻一人では満足できないんですか? 私は、風俗に行かれた事を知ったけど責めていません。 悔しかったけど自分磨きがかけたかと思い、きれいになることに努力はしてるつもりです。エッチのプレイも 色々一人で考えて飽きさせないように頑張ってるんです。ネットで調べたりと…。そんな妻でも駄目なのですか? この年頃の男の人の性欲って、子供の(女の子)親として理性ってどうなのか教えてください。 話がばらばらですみません・・・。    

  • 女性の方に質問です。

    突然ですが、毛深い(腕)男をどう思いますか? やはり、引きますか? 清潔感は保っていますが、やはり毛深いと綺麗にはみえないですよね。  男友達は気にしていないようで、「気にしているのは自分だけ」だと言われたこともあります。

    • 締切済み
    • noname#114490
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 男の人から色気(色っぽさ)を感じるのはどんな時、またはどんなしぐさですか?

  • 女性の方に、質問です。

    女性の方に、質問です。 背の大きな男性をどう思いますか? 背が大きい方が、モテルのでしょうか? 背が大きくても、ガッチリしてるので、怖がられる事が多いのですが。 特に、背の低い娘が好きなので、自分では、ショックです。

  • 女性の性について

    ある女友達が、以下のような内容のことを言っていました。彼女曰く、一般論だそうですが、実際はどうなのでしょうか・・・ エッチのときに、女性が感じてるように見えるのは、最初は実は演技で、演技しているうちに、「自分って何てエッチな声上げてるの~」っていうふうに淫らなことしてる自分にだんだんと酔ってきて、次第に演技が演技じゃなくなっていくような感覚になってくる。 ・・・だそうです。みんな密かにエッチな声を出せるように普段から練習してるんだよ! って力説してました^^ 卵が先なのか鶏が先なのか。。。  その女性が、更に言っていたことは、一人エッチのときも、相手の男性をイメージするのではなくて、淫らに乱れている自分の様を思い浮かべるようです。時には、芸能人や(女の)友達が乱れている様子を想像したりもするみたいで。。。 ということは、男のオナネタも女のオナネタも、変わらないってことなのでしょうか?? 彼女の話をまとめると、即ち、感じる対象は、相手の男性というよりは、自分自身の淫らに感じている姿に感じる?? ということのようですが、それは一般論なのでしょうか? もし、どこか共感できるところがあるようでしたら、詳しく教えていただけたらと思います。もし、自分はここは違う、というところがありましたら、指摘して頂ければと思います。

  • 不倫していた彼からの連絡はなぜ?

    お互い家庭があるいわゆるダブル不倫でしたが終わって1年になります。 5年付き合い情はありましたが先のない恋愛にピリオドを打ちました。 先週連絡があり、真剣に愛していると言われましたが、家庭を壊すつもりのない彼は真剣ではないですか? 世間体や仕事もあり、家庭は壊せないけど真剣だという気持ちは嘘ではないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#16847
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 男の体型(スタイル)について。

    特に女性の意見をお聞きしたいのですが どういった体型がカッコよいとおもわれますか? 顔の大きさとか手足の長さとか気になりますか? 自分は顔が大きめで手足が短いのが結構なコンプレックスです。身長は172で体重は70キロで筋肉質です。 格闘家の魔裟斗を若干細くした感じでしょうか笑 男の外見を見るときスタイルをどれくらい重視するかも教えていただけたら嬉しいです。 ご回答お待ちしてますm(_ _)m

  • 若くないな~って感じた瞬間

    ちょっと気になったので、皆様のご意見をお伺いしたく・・・ ちょっとした会合みたいのがあって、前だったら顔と名前は直ぐに覚えられたのですが、昨日はあれれ??って感じで、記憶力無くなってる~って感じた次第であります。同僚にその事を言ったら、「お互い若くないんだよ。」の答えが・・・ そこで、皆さんはどの様な時に、若くないな~って感じました??

  • 歯並びが・・・

    私の最も許せないのが歯並びの悪すぎる方です。 性格がよくても、どうしても歯並びが悪いと好きになれません(>_<) しかし相手に矯正したら??とかはいえません・・・ こんなことを思う方って他にもいますか??

    • 締切済み
    • noname#15740
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • メールの返信について男性に質問です

    男性はメール不精や苦手な人が多いとよく言われますよね。 女性からのメールに即答で「うん」だけとか「そうだよ」だけとか そういった返信を送る、メール苦手な男性の心理はどんなものなのでしょうか。 もしその女性に好意もなく、あまり相手したくないと思っているなら 返信しなければいいことだと思うのですが… 顔が見えないし声の抑揚もわからないメールでは 絵文字顔文字もナシの「うん」は非常に冷酷な印象です… そういった返信送ってきても翌日別の話題を振れば普通に返して きたりして、本当によくわかりません。 逆に女性からそういった返信が来た場合男性はどう思うのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#15930
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 「僕」か「俺」か

     最近ちょっと悩んでいるのでよろしくお願いします。  すごくしょうもない話かもしれませんが、私は、自分を「僕」というふうに呼びます。でも、男のほとんどは「俺」と呼ぶことが非常に多いことはご存じのとおりです。で、ふと思ったのですが、20歳前半になっていますが、いまだ「僕」を使うというのは、少しまずいのでしょうか?  とくに恋愛において、これってどうなのでしょう?女性としてはひいてしまいますかね?  あくまでプライベートな関係を前提としますね。

    • ベストアンサー
    • noname#49694
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • ほめることばを教えて

     女性をほめたいのですが きれい、かわいい、うつくしい、スタイルがいい ぐらいしか浮かびません 他になにかありますか 教えてください

  • 皇室の

    皇室について素朴な疑問ってありませんか? 私は色々あります。天皇ご一家は家族だけでいる時も敬語なのかな?とか あーかったりぃなあぁあ!とか思わないのかな?とか 「マジで~?」とか言わないのかな?とか 実際のところ、リストラや増税に苦しむ庶民の事をどう思ってらっしゃるのかな?とか。 私は右でも左でもありませんが、本当に素朴な疑問があります。 皆さんはいかがですか?

  • 20代男性で40代女性に思いを寄せてる方。40代女性で20代男性に思いを寄せてる方。

     僕は、男性で要するに今タイトルの前者の方に該当します。  もう1年半以上職場の女性(独身40代)に思いを寄せていて、先日人生で初めて告白しましたが、年齢差の事(それだけでないとも言いましたが、)など言われ結局断られました。  でもやっぱり今も物凄く大好きで、彼女が愛しくなんかあれから更に磨きもかかって前にもまして好きな気持が強くなり、再度告白するつもりです。  それで、職場が一緒やから彼女が他の男と楽しそうに話してる所なども嫌でも見てしまいそれでもう自分で嫌になる位嫉妬したりして情けない辛い日々を過ごしてます。   で、今恋愛までいかなくてもええから何とか彼女との心の距離を縮めれるように努力しようとしてるのですが、進展が全くありません。  モタモタしてて、他の人となんて事になっても困るし、こんな素敵な人いつまでも一人でおらんやろし早よ何とかせな。とかいつも考えてますが彼女の心を動かす良い方法が見つかりません。    今タイトルの様な年の差の異性に思いを寄せてる方、現在どのような心境でしょうか。  何か体験談や良い方向に進める手立てはないでしょうか。  大変身勝手な質問ですが、宜しくお願いします。

  • どこの基礎化粧品を使ってます?

    私は、四捨五入で30歳なのですが最近肌質が変わったきたように感じるので基礎化粧品を変えようと思っているのですが、たくさんありすぎて悩みまくってます。(;´_`;) アットコスメのサイトでいろいろ見て参考にしようと思ったのですが、良いと言われている商品って化粧品会社がまちまちですよね。できればライン使いをしたいので、かなり決めかねてます。 なので、私と歳の近い方達がどこのを使っているのか参考にさせてほしいです。 ちなみに私の肌質は、混合肌(最近乾燥が少し気になるかな・・・)、もともとアトピーなので少し化粧品が合う合わないがあります。 もちろん人によって合う合わないは個人差があると思いますが、是非是非参考にさせてください。 よろしくお願いします。

  • 気持ちいいキスの仕方

    こんばんは。性に多感な25歳です。 キスにもいろいろあると思うのですが、一緒にベッドにいるとき女性はどんなキスが気持ちよかったり、感じたりするのでしょうか? つまり、「キスが上手」とか良く聞きますが、それはどんなキスなのでしょうか? 何か唐突ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 愚痴について

    彼女や彼氏に仕事や学校のことについて愚痴られることについてどう思いますか?先日、彼女から最近愚痴ばっかり言ってるよね、ごめんといわれました。学校でうまくいかないことがあったらしいです。(専門的なことなので私自身うまく励ますことができません)私は愚痴を言われることは全然構わないのですが。みなさんは彼女や彼氏に愚痴を言ったり言われたりするのは嫌ですか?

  • 歯の綺麗な有名人綺麗でない有名人

    歯の綺麗な(歯並びが綺麗・歯が白い)女性有名人で思いつく人とその理由を教えてください。 逆に歯が綺麗ではないと思う女性有名人とその理由も教えてください。 女性で著名人であれば国籍ジャンル(女優モデル歌手作家など)は問いません。 差し歯である・ないは考慮せず見た目の歯が美しい人・そうでない人を挙げてください。 思いつくだけ複数挙げて頂いて結構です。 しばらく受け付けているつもりですので暇なときにでも回答頂ければ嬉しいです。

  • ずっと逢う約束のキャンセルが続く彼(30代上の方への質問です)

    当方40代始め・彼40代後半です。 彼は今年初めに昇進し、この春からかなり多忙になっており、5月以降から全く逢っていません。 毎月、逢う予定を向うから言ってくるので、私がその日に有休を取り準備しておくのですがここ3・4回直前になってキャンセルされつづけています。 いずれも理由は「仕事で・・」なんで(これは間違いないです)、仕方無いと諦めていますが、内心ガックリが続いてます。 有休までとって準備しているので、なにか言葉でフォーローしてくれてもよいのにそれがありません。 謝るのはちゃんと謝ってくれますが・・・ 1度その不満をを言ったら「気持ちはよくわかるが、自分はそういうのがいえない性分だから」と言ってきました。事実そうゆう性分です(苦笑) でも、今回は「大丈夫」と太鼓判押していたのにもかかわらず仕事を頼んでいた部下の急病で突然の出社となり私が家を出る時間の直前にキャンセルの連絡を受けました(たった今です・・・) これで4回目となり、がっくりきすぎでさずがにもう気力が失せつつあり、たった今「もう止めにしませんか?」とメールを書きましたが、送信できずにいます。 まだ好きだから・・なのかも知れません。 でももう・・・ともいう思いもあります。 みなさんならこういう場合どうされますか? 30代以上の方の回答をお聞きしたいです。 なお冷愛の状態(不倫なのか?などの)をどうこうの批判はご遠慮願います。

  • おすすめ失恋ソングお願いします(>_<)

    19歳の女です。 大好きだった彼に振られてしまいました。 今は私より友達や趣味のほうが大事だと…。 まだ、いつか振り向いてくれるんじゃないかと思いながら過ごしてる日々です。 失恋ソングをいろいろ探してみましたが、なかなかしっくりくるのがありません。 クリスタルケイの「Tears」、ケツメイシの「失恋」「わすれもの」 松浦亜弥の「渡良瀬橋」などなど聞いてました。 他におすすめの曲はありませんか??お願いします!