superbitのプロフィール

@superbit superbit
ありがとう数31
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

宜しくお願いします。

  • 登録日2005/07/03
  • 長谷川京子と及川奈央

    長谷川京子と及川奈央 好むと好まざるとに関わ らずこの二者択一で結婚 相手を選ぶとしたらどち らがいいですか?どちら か一方を必ず選びその理 由もできるだけ具体的に お聞かせ下さい!

  • 愛用自転車で実家まで帰りたい

    いつもお世話になってます。私は30歳会社員です。会社へは毎日自転車(変速なしママチャリ)で通っていて(約30分)2年半程続けています。自転車はずっと同じものを使っていて非常に愛着があります。私は来春結婚予定で、結婚前に何か思い出になることをしたいなと思っていて、「いっちょ実家まで自転車で帰ってやるかぁ」と思うようになりました。 私は現在川崎市多摩区に住んでおり、実家は福島県の郡山市です。地図を見て少し調べた所約250キロありました。 そこで皆様にお聞きしたいのですが、上記の計画を遂行するためにはどのような準備をすればよいでしょうか。今私が考えていることは (1)出発前に自転車屋さんで一通りの点検をしてもらう (2)詳細な地図を手に入れ事前にルートを検討しておく (3)タイヤのパンクやチェーンが外れたとき対応できるようにしておく (4)走行中は水分補給をこまめに行う 私の勝手な予想なのですが、お昼に出発して翌日のお昼位にゴールできないでしょうか(甘いですかね)? 皆様アドバイス御願い致します。 ♪

  • 医療福祉系の文化祭で上映するのにお勧めの映画

    フィルムは学校のお金で借りてきます。 よろしくお願いします。