CIVAのプロフィール

@CIVA CIVA
ありがとう数8
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/03/21
  • 出産の待ち時間、ご主人はどう過ごされましたか?

    予定日を過ぎてしまったので明日誘発入院します。 食べる余裕があるかどうかわかりませんが、陣痛食を持ってきた方が良いと言われたのでヨーグルトと個別包装された小さなパイを陣痛室に持ち込む為に用意しました。一人だけ食べるのもどうかと思って、主人の分も買っていてちょっと疑問が湧きました。 私達は立会い出産を希望していないので、陣痛室から分娩室へ移動する時点で主人とはお別れです。初産と言う事もありきっと出産に時間がかかると思うのですが・・・。 陣痛室では腰をさすったり、汗を拭いたり?一応することがあると思いますが、分娩室に入ってしまったら暇ですよね?長期戦だとお腹も空くだろうし。でも、夜だとお店も売店も閉まっています。食事に出かけたり、買出しに出た隙に生まれたらって考えると外出もし辛いかもしれません。 待っている間皆様のご主人はどのようにして過ごされたのでしょうか?いつ生まれるか気になってお腹も空かないのでしょうか? すごくつまらない質問ですが、良かったら体験談を聞かせてください。

  • 80年代のダンス系ミュージックについて。

    体育祭の応援団でダンスをするのですが。 そのときに使う曲を探しています。 80年代でダンス系の曲か年代とは全く関係なくダンス系の2種類の曲を探しています。 なにか、いい曲をご存じの方、よろしくお願いします。m(__)m

  • 今クラブで流行の曲とか

    今週末ダンスパーテイ―をする予定なんですけど、 いい音楽探してます。 今クラブで流行の曲とか、この曲はお勧めとかありましたら、 教えてください。早速手配したいと思いますので、 よろしくお願いします。