totamamaのプロフィール

@totamama totamama
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

感動の回答を楽しみにしてます。

  • 登録日2005/06/21
  • お産から1ヶ月、そろそろ体を戻したい・・・

    皆さん産後どんなふうに体をもどしたんでしょう?子供がまだ小さい分、散歩にも行けないし、 家で子供が寝た後、家事の合間に出来ること・・・・これは成功しました!!!など^^教えてください!お願いします^^

  • 新居引渡し時にハウスメーカーの担当さんに贈り物を・・・

    新築工事がほぼ終わり、7/1にはいよいよ新居の引渡しになります。 そこで、今まで大変大変お世話になった、ハウスメーカーの営業さんや各担当の方々に感謝の贈り物をしたいのですが、何がいいのか悩んでいます・・・。 引渡しで鍵をいただいた時に 「今までお世話になりありがとうございました~」と何か差し上げたいのですが。 もう時間も1週間しかないのに、いい贈り物が思い浮かばず、少し焦っています(>_<) 何かいいアイディアがありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします!!!!!!